Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

制作過程*お香立て*
P1040904.jpg
気づくともう4月半ば。日がたつのが早いです。。。
先月から腰痛が辛く病院に行き、薬をもらい制作時は
コルセットをつける事に・・・
そんな事で4月前半は制作を控えてました。
今まであまり体の事を気にせずにいましたが
痛みがとれてきたら運動して鍛えていかないといけません。。

体が基本の仕事。もっと体を大切にバランスよく
仕事していかないとと思いました。

日々器の案内が出来たので郵送始めました。
郵送ご希望の方はご連絡お願いいたします。

↓1点づつ違うお香立て制作中。
お部屋に合わせて選んでいただけたらと色々作っています。
P1040965.jpg
P1040959.jpg
Posted by hibiki
category:
comment(4)    trackback(0)

comment
無理せずに・・
ご無沙汰してます^^素敵な案内状届きました!
私も多忙で体調を崩しがちですv-393
「急がば廻れ」無理せずにね~
近いうちにまた遊びに行きます~~v-278
2009/04/25 21:14 | URL | edit posted by aya
お大事にね
前から腰痛もちだっけ??
陶芸を本格的に始めてからかな??

粘土は重いし、高尾は冷えるし、
お大事にね~。
私はこの冬、ずっと腹巻してたわよ!
いまどきのは、薄くて、腹巻しててもいつものスカートがはけるのに、
でもとてもあったかいのよ~。
次の冬にはお試しを~!
2009/04/25 22:17 | URL | edit posted by しょうゆ
i-273 ayaさん
ありがとうございます~i-228
忙しくされているのではっと
思っていました。
ayaさんも無理なさらずに~i-265
是非また遊びに来てくださいね!お待ちしてます!!
2009/04/25 23:27 | URL | edit posted by hibiki
e-243 しょうゆさん

ありがとうi-228
腰痛持ちでなかったけど、この冬から。
ストレッチとか全くせずにいつも作っていたし
こっちに越してきてから車ばかりで運動不足なんだと思う。
腹巻か!いいねe-247
冬にかかさずつけてみるね~
2009/04/25 23:35 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/454-79e55989
trackback
 
