Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

チューリップまつり
福生で行われていたチューリップまつりに行ってきました。
チューリップ畑を見るのは初めて。のどかな時間を過ごしました。
P1040942.jpgP1040944.jpg
行く道ですれ違う人の多くが葱を抱えて帰っていて
なんだろう・・・っと思っていたら、同じ畑で野菜摘みを行っていました~
P1040939.jpg
ついでにサイボクハムまで行ってきました。
時々行きたくなります。ここのソーセージはとっても美味しいです!
3匹の子ぶたがいる「トントンハウス」はサイボクの
人気スポットだそうです。しっぽが可愛かった~
P1040953.jpgP1040954.jpg
Posted by hibiki
category:
comment(2)    trackback(0)

comment
あら、きれい!
そんな近くに、チューリップがいっぱいあったのね~!
私、チューリップ大好きなの!きれいだね~。

でも、そのついでにサイボクハムって・・・
ついでっていうほど近くないよお。
でも、あそこのソーセージはおいしいよね!
そこのレストランに何度かいったことがあります!
2009/04/25 22:12 | URL | edit posted by しょうゆ
v-298 しょうゆさん

綺麗だったよ~
私もおまつりの事今年知ったんだ~
チューリップは可愛いね。近くだし来年は是非~v-298
確かにサイボクちょっと距離あるね。。i-278
レストラン入ってみたいな~とは思っているんだけど
まだ入ったことないの!今度行ってみる!i-280
2009/04/25 23:55 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/453-b7d0f783
trackback
 
