Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

お知らせ
P1040911.jpg 日々器 http://hibi-ki.com

2月から更新出来ずにいたHPがやっと直り
リニューアルしました。
HPに工房のOPENカレンダーをのせていますので
お越しの際は、そちらを参考にしてくださいね。
手直ししつつ、少しづつ情報を増やしていこうと思います。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



昨日は午前からMさんと一緒に一昨日頂いた
藤の枝を編み作品をつくりました。
私は鳥の餌台を作ってみようと挑戦しました。
餌を食べてまた自由に飛び立っていける鳥かご。
可愛くできて大満足。
P1040914.jpgP1040889.jpg
             Mさんが作った作品はかっこいい!
             日々器に置いていってくれました~
             早速ぐい飲みを並べてみました。いい感じ!


夕方からaちゃんに誘ってもらい、藤野の陶芸家Sさんのお宅に
一緒にお邪魔させていただきました。
今日は薪を作っていて、穴窯の窯出し中でした。
仕事中にも関わらず色々とお話してくださり、
とても刺激を受け、作品もすべてかっこよかったです。
是非また伺いたいです。

今日は工房へ行くのに和田峠を始めて自分の運転で
通りかなり急坂なのでドキドキでしたが、度胸がつきました。
桜が綺麗でaちゃんともゆっくり話ができよかったです。
P1040883.jpgP1040886.jpg



Posted by hibiki
category:
comment(2)    trackback(0)

comment
あっちゃんとこは桜の雰囲気が違うね~。

しかし籐芸もするとは 笑
今度行ったら庭にあるのかな?
鳥が来るといいね☆ミ
2009/04/10 01:22 | URL | edit posted by tsumami
v-256 tsumami

ありがとう
先日載せた庭の写真は梅なの~
でも今は桜っぽいのが咲いてるよ~
藤芸やってみたら出来たよ!でも
あの立派な柿の木に試しに吊るしたら
自分の作ったものが貧素に見えてしまった・・・i-238
鳥以外の動物に使われないようにしなきゃ!
ダークの件でメールするね!i-221
2009/04/11 01:17 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/452-96fa85ae
trackback
 
