Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

主婦の会
P1040832.jpg
 しょうゆさん宅でmixi主婦の会が行われ遊びに行ってきました。
以前は同じ職場にいた仲間。今はそれぞれの時が流れていて、
でもこうして時々皆さんに会えること とっても嬉し~
お子様も増えてて、和やかで楽しい1日でした。
しょうゆさんの手料理いっつも沢山ありがとう。
とっても美味しかった~あの春巻き私も作ってみたい~
いつも綺麗なお家に、えらいな~って感心していまします・・
そして、おまつさんが皆に作ってきてくれた
お薬手帳&診察券を入れるポーチ。
手が込んでて可愛くって早速色々と入れました。
嬉しかった~ありがとうございました
実家に行った時、母に見せたら作りたいようでよく見せて!っと
言ってました~私は今年はミシン買おうっかな~って思ってしまいました!
また皆さんに会える機会を楽しみにしています~

Posted by hibiki
category:
comment(8)    trackback(0)

comment
楽しかったね
ほんとうに久々に会えてとても楽しかった。
しょうゆちゃんとhibikiちゃんの手料理ほんとに
おいしかったよ。ごちそうさまでした。

hibikiちゃんも元気そうで何よりでした。
そしてしほがお騒がせしました。
またみんなでゆっくり会いたいね。

仕事や主婦などいろいろ忙しそうだけど、
あんまり無理せず頑張ってください。
2009/03/29 17:44 | URL | edit posted by こっしー
i-102 こっしーさん

ありがとうございます~i-237  
とっても楽しかったですね! 会えて嬉しかったです!

お子様も皆とっても可愛くって 仲良く遊んでいる姿を
見ていてとても和みましたi-274
会うたびに成長してて驚いてしまいます。

こっしーさんもこれから益々忙しくなるとおもいますが
楽しみでもありますね。。。
お体大事にできるだけゆっくりしてくださいね~i-239
また会える日を楽しみにしています~

2009/03/30 08:22 | URL | edit posted by hibiki
先日は先に失礼してしまってスミマセンでした。

ちょくちょくブログに遊びに来ているので
何だか久々な気がしませんでした!
次はいつお会いできるか分かりませんが、
北関東の地から日々器の益々の発展をお祈りしていますv-252
2009/03/30 17:07 | URL | edit posted by masu
i-269 masuさん

先日は会えてうれしかった~
とっても美味しい餃子ご馳走さまでしたi-278
個展に来て頂いていたから私も久しぶりな気が
しなかったな~それにmasuちゃん爽やかで
北関東から来た感じが全くしなかったよ~i-236
今年は忙しくなると思うけど、お体大切にね!
また会える日を楽しみにしています~i-261
2009/03/30 22:38 | URL | edit posted by hibiki
ほんと、楽しかったね!
先日は、みんな忙しい中都合をつけていただき、
全員集合できてよかったですね~~!

いつもおいしい差し入れ、ありがとう!
私ももっと料理のレパートリーを増やしたいと思います・・・

これからも、最低年一回は主婦の会を続けていけたらいいね!

春巻きレシピはこちらです!
とっても簡単だからお試しを!
http://www.misbit.com/recipe/mid00445.html
2009/03/31 08:16 | URL | edit posted by しょうゆ
i-38 しょうゆさん

先日はお邪魔しました&ご馳走様でした。
レシピありがとう!早速作ってみるね!
どれも美味しかった~本当ありがとう~i-278

そうだね!1年に1度は伺いたい~!
しょうゆさん宅は、いつも綺麗でえらいよ~i-237
とても落ち着くお家!また遊びに行かせてね!
ではまた遊びましょう~

2009/03/31 23:57 | URL | edit posted by hibiki
遅ればせながら…
すいません。ブログを久々に覗いたら
私の作ったやつの写真が!!!!
ありがとうございます。
一生懸命作ったのだけどところどころほつれていたりして
「お母様、よくは見ないでー」って感じなんですけど(汗)
使っていただけて嬉しいです。
「こーゆーの作りたい」アイデアはたくさんあるんだけど
技術が伴わないので
hibikiちゃんのお知恵を借りに行くかも。
また「●●作りたい話」したいねー!!!
2009/04/28 08:52 | URL | edit posted by omatsu
v-535 omatsuさん

ありがとうございま~す

あれから腰痛で病院行ったり、
風邪もひき病院行き、花粉で薬もらって
先日歯がかけて歯医者も行くので、i-240
毎回探していた診察券が入れられとっても
重宝してますし、服用している薬の事を聞かれると、
この手帳出せる!i-178と嬉しくなります。
それに皆とお揃いっていうのがまた嬉しいです。
本当にありがとうございました。i-233

○○作りたい話したい~v-344
2009/04/29 08:44 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/449-b2325a75
trackback
 
