スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

窯だし
P1040821.jpgP1040820.jpg
今週は窯焚き、窯出しでした。
満足いく仕上がりもありましたが、失敗してしまった作品があり、
今後の改善点を学びました。
今週はご注文を受けていた方に連絡したり
お届けしたりしてます。
小鉢・コーヒーカップ・楕円の器・炭化の渋い器が
4月からオープンデイに加わり販売いたします。
P1040830.jpgP1040826.jpg
 昨日は今度外国に引っ越されるaさんが日々器に酒器を受取に
いらして下さいました。
お気に入りを選んで頂き、また注いだ切れあじ等をみて頂こうと、
色々と作ってみました。
向こうに持って行く為との事で、途中国際電話も入り選ぶのも真剣。
とっても飲むときの事とか、食卓に置いたときの器同士のバランスとか
考えて選んでくださり、とても嬉しいひと時でした。
せっかく親しくなれたのに、お会いできなくなり寂しい気持ちもありますが、
でもまたお会い出来る日を楽しみにしていようと思います~
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/448-a00f9f79
trackback
 
