スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

外は雪。でも温かい時間。
Kさんの新築祝いに行ってきました。
あいにくの雪でしたが
随分前から約束していたので行ってきました。
電車の乗り換えを間違え先までいってしまったり
家に着くまで3時間もかかってしまい、東京の端から
埼玉だもんね~っと言ったらここ東京なんですけど!って
Kさんは東京に越してきたんでした・・・
武蔵野線でいったので間違えてしまった
東京から東京でこんな時間かかってしまったなんて・・・


雪の中すごいかっこでお邪魔した私に用意していてくれたのは、
レストランの様な料理のおもてなし。
ワインをあけ、あったかいオニオンスープから始まり
途中揚げ物もあげ、あつあつで出してくれて
お昼ごはん2時間かけて食べていました。
すごく美味しくって、こんな頂いていいの??って感じ。
センスのいいKさん宅はとっても素敵で家中、絵になってました。
まだまだ話したいことも色々あり、名残惜しかったけど
また遊びにいかせてくださいね~
いつも本当お世話になりっぱなし、、ありがとう
因みに帰りも勘違いで電車間違えへとへとでした

P1040709.jpg
お祝いにプレゼントした器はお気に入りの 
かまわぬ WAFUシリーズに包んでプレゼント。
Kさんに似合う色を選んで。
ハンカチとして以外にも色々と活用できるのでお勧めです。
グレーはあえて梅雨時期に使用してみたり、
季節に合わせて選ぶのも楽しいです。
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/438-b78cc5c4
trackback
 
