Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

楽しいひととき
P1040646.jpgP1040647.jpg
急に思いたったとKちゃんとTちゃんが日々器に遊びに来て
くれました。家遠いのにフットワーク軽いところが好きです。
以前から日々器の器を委託している山の神に行きたいと
話していたので、久しぶりに山の神でランチしにいきました。
居心地よくてゆっくりしてきました。
P1040667.jpg
グルヌイユさんに寄ってお菓子とケーキ買って
日々器でTeatime
個展の時にも随分話したけどその後色々と近況報告が
あって、話はつきません。。とても楽しい1日でした。
またお茶しにきてね~
P1040669.jpg


先日は派遣で以前一緒に働いていたMさんと飲みにいきました~
個展で会っていたけど、お仕事の事とか近況を聞けていなかったので
色々話せてよかったです~仕事のレベルアップの話を聞いて
見習わないとっと思いました。
ペルー料理のお店に行きました。全体的に辛く、お酒もかわってて
癖になりそうな味。美味しかった~また穴場の店行きましょうね~
P1040602-2.jpg090220_1843~01


Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/436-5eaf84fe
trackback
 
