Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

2.14
P1040640.jpgP1040637.jpg
バレンタインデー&結婚記念日。
チョコ好きな自分にとっても
この日が特別な1日になった事が嬉しいです。

先日アド街で京橋を紹介してて見ていたら行きたくなり
何箇所か巡ってきました。
P1040632.jpg
100%chocolate cafeへ。
いくつか気になるチョコを購入。
カストールでチョコブラウニーを買いたかったけど
ケーキ全て売り切れ。。
どうしても食べたくなり他でブラウニーを探しました。。
P1040631.jpg
紹介されていた店が色々あり迷ったけど ”どみそ”で味噌ラーメン。
麺が太く満たされました。。
P1040630.jpg
この1年の事を主人に感謝
また1年仲良く毎日を大切にしていけたらと思います。
Posted by hibiki
category:
comment(8)    trackback(0)

comment
おめでとう。
結婚記念日おめでとうv-20
幸せそうなお二人。うらやましいです~。
いつまでも仲良くねー。
2009/02/16 09:42 | URL | edit posted by omatsu
v-513 omatsuさん

ありがとうございます~
もう1年。。まだ1年、、って感じです。
仲良くしていけるよう頑張ります~

前回書き込み頂いた時の私の返事が何故か
消えてしまってました。
読んでいただいた後だったらいいんですが・・・
ごめんなさいv-435
2009/02/16 22:07 | URL | edit posted by hibiki
おめでと~~~!
一年かぁ!早いいねぇ。
これからもラブラブでね!

私は数日前から『逆チョコだって~~』とつぶやいてたら、
ほんとに逆チョコが沸いてきました?!
『500円だった~』というので、
『来月三分の一お返ししますっ』と言っておきました(^^)v

バレンタインは、チョコ嫌いな旦那さんが、
会社でチョコをもらってくる日です。
そして、私がそれらを独り占めできる日です!
いい日だよ!
2009/02/16 22:20 | URL | edit posted by しょうゆ
e-228 しょうゆさん

ありがとう~
いいな~逆チョコ!
旦那さまチョコ好きではないんだ~
もったいないね~こんな美味しいのに!
独り占めいいね!v-10
この時期は私もぱくぱく食べてます。
今もガトーショコラの残りを
一人で食べてたところv-10
旦那さま花粉辛いんではない?
私ももう辛いです・・・i-240
2009/02/16 22:51 | URL | edit posted by hibiki
1周年才×〒"├¬♪
早いね1周年かぁ。
紙婚式っていうんだっけ?
まだ結婚祝いもあげてなくて(-人-)ごめんよおぉ。
また私の中で「あれでいいの?」という葛藤が・・・・・ 汗

ガトーショコラおいしいよね ヽ(=´▽`=)ノ
ところで写真のチョコの数字が気になるけど、
どういう意味があるのかな?すごい種類だね。

2009/02/17 05:30 | URL | edit posted by tsumami
v-274 tsumami

ありがとう!
紙婚式っていうの~知らなかった~
お祝い 例のあれ??もう充分お祝いして貰ってるし
いつも色々頂いててもう充分だよ~i-233
ありがとうねv-344
チョコはね色々な味なの。で、一番人気のとか買ったよ。
イチゴのは絶対買おうっと思って選んだらそれは
二番人気だった。
あと迷いすぎて2月14日にちなんで14にしたの。
一枚結構小さいのに200円~300円なのi-230
箱可愛いから飾ろうと思ってるよi-236
2009/02/18 00:26 | URL | edit posted by hibiki
おめでとう~
もう一年なんですね~~。
ホント日々過ぎるのが早いこと、早いこと!

毎日1時間の会話、それと毎日のチュッ(笑)
これが円満夫婦の共通項であると先日ラジオで言ってました~
海外の統計みたいだけど、これはその通りかもとマジで思いました^^





2009/02/21 11:15 | URL | edit posted by aya
i-222 ayaさん

ありがとうございます~
あったかい日も増えてきましたね。。
毎日1時間の会話、それと毎日のチュッ(笑)
↑そうなんですかi-238

本当1年ってどんどん早くなりますね。。
充実しているからなのか。。。i-265
あっという間の1年大事にしたいものですね・・・i-221



2009/02/21 23:15 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/434-d206193b
trackback
 
