Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

冬の花火
天気のよい休日。山中湖までドライブしてきました。
途中見つけたお店グータンでランチ。とても広い店内。
ここは冬相当さむいんでは?っと気になってしまいました。
美味しかったのでまた寄りたいです。
P1040505.jpgP1040515.jpg
気になっていた雑貨屋さんによりました。雪がまだ残って素敵な雰囲気。
混んでいたのでcafeには入らなかったけど次はお茶したい
P1040520.jpgP1040527.jpg
P1040530.jpg
 富士山レーダードーム館へ
富士山頂の気温を体感できる部屋があったり楽しめます。

その後河口湖へ。花火があるというので見てきました
何年か前にも冬の河口湖花火を見たことがありましたが、
今回はラベンダー館の所の湖畔から。ここでは音楽と花火が一緒に楽しめて
幻想的な感じ。すごく良かったです。
2月22日までの毎週土日 及び23日(月) 8:00~お勧めです。。
P1040552.jpgP1040556.jpg




Posted by hibiki
category:
comment(2)    trackback(0)

comment
いいな~!
楽しそう!
でも、我が家はノーマルタイヤなので、
冬は雪のあるところにはドライブに行かないのよ。
でも、雪のないどこかへ、そろそろ遊びに行きたくなってきた~~!
あ、でも、もうすぐ花粉が始まると・・・
うちのだんなさん、半分冬眠してしまうんだった・・・
つまんないの~~。
2009/02/02 13:35 | URL | edit posted by しょうゆ
e-484 しょうゆさん

そっか~残念~凍結するほうは行けないね~i-240
偶然行ったから完全防備でなかったから寒かったけど
行く事あったら完全防備でね!
そろそろ花粉だね~i-238確かに冬眠したくなる!
うちは家にいる方が花粉すごそうだけど。。。
花粉なくて、暖かいところへ連れてってもらってね~v-344
2009/02/02 20:42 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/428-5943405b
trackback
 
