スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

OPEN日
今週は日々器に来客がありました。
寒い中ありがとうございました。

Kちゃんは去年個展に来れなかったと来てくれました。
式にも来てくれたまだ小さな赤ちゃんも一緒に。
素敵な結婚祝いをプレゼントしてくれて、
私も作っていた赤ちゃん用のうつわをプレゼント。
きちんと座ってにこにこしてる赤ちゃん。
私達は久しぶりにゆっくりお話でき、また今後も
お互い頑張っていこうという気持ちになりました。
また近いうちに会いましょう~
P1040480.jpgP1040481.jpg
            プレゼントの包装は和紙にしました


週末はAさんとJさんが来てくれました。
素敵な色の可愛いお花を買ってきて下さり
ありがとうございました。
日々器に映える色。気持ちまで明るくなります。
見る度に嬉しいです。
ご希望の酒気の打ち合わせ。早速制作しますね。
お二人と色々話したこと。 
個人の活動を頑張りつつ、人の輪で出来ること
始めてみたいですね。
また遊びにいらして下さいね~
P1040488.jpg
午後は雪が降り始め、また日々器は雪景色。
P1040492.jpgP1040493.jpg
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/427-c33d9b5d
trackback
 
