Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

幸せのおすそ分け
P1040372-1.jpgP1040454.jpg
先日はRさんの出産祝いに伺いました!
Sちゃんと立川で待ち合わせ。
お買い物&ランチしてRさんのご自宅へ。
Oさんと合流~小さくて可愛い赤ちゃん!
Rさんは大変そうでしたが幸せそうで
見ていてこちらも幸せな気持ちに
しばらく大変な寝不足の日々が続くようですが
頑張ってくださいね~

Sちゃんとのランチ。ゆっくり話せて楽しかった~
シンプルな味付けがとても美味しくご飯お替り!
卵かけご飯も久しぶりに食べた~美味しかったね!
Sちゃんはまめできちんとしてて見習いたいです・・

Rさん&Oさん&Kさん&Sさん
    また遊べる日を楽しみにしています~
Posted by hibiki
category:
comment(4)    trackback(0)

comment
赤ちゃん、かわいかったねー。
かわいい洋服、買ってきてくれてありがとう。
早くあれを着てるとこが見たいです。

またゆっくり、お話したいねー。
2009/01/17 22:12 | URL | edit posted by omatsu
おいしかったね!
先日は楽しい一日でしたね~♪
おいしいランチを食べながら、hibikiちゃんといっぱい話せたし、
かわいい赤ちゃんもみられたし!

私、そんなにまめではないですよ・・・
年とるに連れて?!『まいっか!』が増えてるような・・・

またみんなで集合しましょう!
2009/01/17 22:16 | URL | edit posted by しょうゆ
i-269 しょうゆさん

楽しい1日でしたね~i-277
しょうゆちゃんもomatsusさんも
すぐ写メール送ってくれたり、連絡もまめなので
いい連携で素敵なプレゼントが選べたよ~i-194
ありがとうi-178
またゆっくりあいましょう~&美味しいお店また行きたいね!
2009/01/19 01:37 | URL | edit posted by hibiki
v-22 omatsuさん
書き込み頂いた時の私の返事が何故か
消えてしまってました。
読んでいただいた後だったらいいんですが・・・
ごめんなさいv-22

2009/02/16 22:10 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/425-5edf243f
trackback
 
