スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

★ クリスマス会 ★
恒例のまり姉さんとのクリスマス会。
今年もお家に遊びに行ってきました~
結婚式に出席してくれたり、個展にも来てくれて
会ってはいたけど、式の準備の話とか、
ちょっとした事を全然話してなかったので
あれもこれも話が色々ありました~
私が結婚するまで随分心配かけてたような・・・
これからもこういう時間を大切にしたいです~
P1040275.jpgP1040277.jpg
恒例のプレゼント交換。あったかグッツを頂きました。
スリッパにホカロンが入るみたい!これで冬怖いものなし!
毎年入っているクマグッツ。仲良くなってから始めたので
もう10年間クリスマスとBDにクマグッツもらっていることに(笑)
まり姉さん毎年ありがとう~Sちゃんも毎年大きくなって
本当に可愛い!また遊んでね!
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/416-8a9a614a
trackback
 
