スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

忘年会☆
先週tsumamiと二人忘年会
色々迷いましたが前回行ってとても美味しかった
魚のお店に。店が混んでいたので空くまで
tsumamiが気になってるというお店へ一杯いただきに
カウンターのバーは失恋したり、悩みのある女性とかが1人でお酒を飲みにいきそう
な雰囲気あるし・・・入って平気かな・・とか言いながら(笑)
気さくなマスターでずっとしゃべってて、この話したらすごく笑ってた・・・
サービスで出してくれたアイスもすっごく美味しくって
楽しい時間を過ごせました。
お魚のお店もやっぱり美味しい!今回はお鍋も。
お鍋に入っている海鮮もぷりぷりで幸せでした~
リトグラフの作品の話聞いたり、見たことのないかわいい見せてもらって
一緒に過ごすといつも新しい事に触れることができる。
ゆっくりとっても楽しい時間でした!いつもありがとう~また行こうね~
Posted by hibiki
category:
comment(2)    trackback(0)

comment
あっちゃんナイス♪
混んでるから時間潰しに1杯他の店になんて。
おかげで念願叶いました (^-^)ノ
店の雰囲気とは違って気さく過ぎて、
無口なマスターのイメージ壊れちゃったけど 笑。

また新しいお店どんどん開拓しようね。
で、新しいものいっぱい吸収するのだ~。☆*.
2008/12/22 18:31 | URL | edit posted by tsumami
v-255 tsumami
私も時間つぶしに先に一杯なんて初でした!
いい時間を過ごせたね~
私たちのイメージと随分違ってて初心者としては
ほっとしたけど...v-272
また気になるお店見つけておいてね!
私もアンテナ立てておきます~
来年も食事にお出かけにと楽しい時間を過ごしましょうね~
2008/12/24 11:20 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/415-2e475383
trackback
 
