Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

日々帖
手帳が多く並ぶ季節になってきましたね。
この時期は、来年の新しい手帳のページをみて
どんな1年にしていこうか考えるのが楽しいです。

最近のお気に入りです。
以前からノート好きで色々と使ってきましたが
このMDノートは書きごごちが何より良く、糸かがり製本で
机に置いたときフラットに開くのでとても使いやすいです。
手帳の他にいつもノートを一冊もって色々感じたことや、
アイデアを何でも書き込むのに使用しています~
マスキングテープで写真を貼って健康食の料理ノートも
この一冊で作りはじめました~
               ↓四分割になってて使い方は自分次第
                     ラインの濃さ幅も調度いいです

P1040246.jpgP1040253.jpg


愛用している手帳です。
手帳は高校の時に革の手帳を買って使いこなせず
それからは1年毎違うものを使ってあれこれ目移りしていましたが
いつかずっと使い続けられる持ちやすい手帳が欲しいなっと
思ってました。
日々器OPEN後に気に入った物をプレゼントしてもらってから、
共に時間を刻んでいる、これからもずっと使い続けるとても大切な物です。
P1040267.jpgP1040265.jpg
でも中のリフィルはこれだ!っと思えるものにまだ
出会ってなく今は試しているのが楽しいです。

Posted by hibiki
category:
comment(2)    trackback(0)

comment
ノート好きだったよね~♪
昔からノート好きで、よく色々買ってたよね~。
好きなノートだと、色々書く気になるよね~!

私は来年から新しい5年日記に突入だ!
そろそろ買いに行かないと売り切れちゃうかな。
2008/12/18 21:53 | URL | edit posted by しょうゆ
e-78 しょうゆちゃん
そう!私よくノート買ってたでしょう~
しょうゆちゃん 5年日記継続したんだ~すごい~v-10
5年とか3年日記とかも3回位チャレンジしたけど
続かなかったな~
えらいね~尊敬しちゃうよ~v-344
私もこれからはあまり目移りしないようにしよっ
まだ5年日記とか本屋に沢山あるから大丈夫だよ!e-91
2008/12/19 23:45 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/414-6454b781
trackback
 
