Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

サル園?!
庭で異様な音がしてみたらサルの群れが来てました~
見えたのは10匹位かな。。。
山から降りてきて家の前の柿の木に何匹も登って柿食べてました。
すっごく近いところまできてて怖かったけど
子連れのサルも来ててそれを見てたら自然の恵みなのだから
沢山お食べ~っと思いました。

P1030040.jpgP1030043.jpg
P1030044.jpg P1030046.jpg
   ↑ おなかに子サルがいます ↑

☆最近可愛かったこと☆
姉の下の子がずっと体調悪く、家族は皆とても大変そうなので
上の子の保育園のお迎えにいって家に送り、一緒に遊んでから帰る日を
何日か過ごしています。
いつもは遊んで帰る時はもっと遊びたいとブスッとして怒ったりするんですが
今回そろそろ帰るねっと言ったらブスっとしてぶつぶつ言っているので
怒っているのかと思ったら
「こちらの事は気にせず気をつけて帰りなさいね。。。」って
言ってくれていた(笑)
それから玄関まで送ってくれた時、私がかぶって来た帽子を忘れた~って言ったら
「こちらで洗っておきます」だって・・・
5歳でも大人みたいなこと言うから可愛くって笑ってしまった・・・・

Posted by hibiki
category:
comment(2)    trackback(0)

comment
かわい~!
甥っ子ちゃん、かわいいね~!
長男だし、しっかりしてますね!
2008/12/06 23:08 | URL | edit posted by しょうゆ
v-255しょうゆちゃん
可愛いでしょ~
急に大人になっててちょっと寂しいような・・・
こっちが遊んでもらっている感じです・・・v-535
2008/12/07 09:52 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/411-0d01d417
trackback
 
