Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

ありがとうございました。
自宅展終了いたしました。
今年も沢山の方にお越し頂きまして本当にありがとうございました。
ギャラリー糸屋での個展の時から応援して下さっているお客様や、
毎年来てくれるお友達も多く、本当にどうもありがとうございます。
皆さまのお陰で続けていくことができています。
今年初めて来てくださった方も感激してくださり、
また色々と他に広めてくれたり、レンタカーを借りて来てくださったり、
お越しいただけてとても嬉しかったです。
皆さまの声が頑張った自分へのご褒美になりました。
本当にありがとうございました。
今年は色々と忙しかったので作品が揃うか等不安もありましたが
自宅展を開催でき、自信に繋がりました。
次の制作が楽しみになっています。
P1020731.jpgP1020720.jpgP1020725.jpg
P1020724.jpgP1020722_20081128233318.jpg
P1020703.jpgP1020735.jpg
↓5歳の甥っ子の作品
展示会で飾ってもいいよ~っと言われ借りました。
色合いがなんだか可愛い。怪獣だとのこと。
               ↓ericaのアクセサリー
              今年も可愛い作品が揃いました
P1020782.jpgP1020807.jpg
最終日までお借りしていた作品のお届け、委託品等の返却の
発送等が終了しました。
終了してからも立て続けに忙しかったので
ゆっくりするのはもう少し先になりそう。。。
tsumamiに作ってもらったはんこうを押して
日々器専用の封筒にして発送してます・・・かわいい・・・
P1020957.jpg

Posted by hibiki
category:
comment(6)    trackback(0)

comment
おつかれさま~☆
ハンコ使ってくれてるのね~ (*/∇\*)キャ
「借りた作品のお届けに~」って、
ちょうど「ごちそうさま」みたいで楽しいね。
「日々器」印の方すっかり忘れてた 汗。
作ってみるね。今しばらく気長にお待ちを・・・・・
2008/11/29 02:15 | URL | edit posted by tsumami
無事終了してよかったですねv-20
お疲れ様でしたv-22

以前遊びに行った時よりもかなり多くの作品があったので、
これだけ準備するのはv-91だいぶ大変だったろうな~、
と思いました。
選んできた茶碗は、すっかりウチになじんでv-25前からあるようです。

またいつか遊びに行きますv-22
2008/11/29 18:31 | URL | edit posted by masu
v-19 tsumami

ありがとう~来てくれてすごく嬉しかったよ~
遅くまでいてくれてありがと!
話したいことたまってたから随分話しちゃった!
帰り寒かったでしょ~
ハンコ可愛くって押すのが楽しいの!
ありがとう~の気持ちもこもっている感じで
とてもいいです~大活躍!
日々器のほうはもっと難しいんじゃないかな~
こちらで十分よ~
近いうちに飲みに行きましょ~v-275
2008/11/30 11:27 | URL | edit posted by hibiki
v-270 masuちゃん

遠くから来てくれて本当にありがとう。
久しぶりにまた会えてとっても嬉しかった~
ご主人疲れきってたんじゃない・・・
よろしくお伝えくださいね・・・

式終わってからは毎日自分で決めたノルマに終われ
今思うとよく間に合ったな、、、って感じ。
沢山あると思って頂けてよかった!
引き出しとか、テーブルの下とか色々なところから
自分好みの器を見つけて選んでいってくださる姿が
嬉しいんです。
また遠いけど機会があったら遊びに来てね~
何か音楽活動等々するときがあったら教えてね!
私も見に行きます~v-268v-266

2008/11/30 11:34 | URL | edit posted by hibiki
おつかれさまです^^
本当にお疲れ様でした~!
自宅展のあとの麻ちゃん、充実した表情でキラキラ
してましたv-237
次の機会も楽しみにしています。私も頑張ります~!

2008/12/06 17:03 | URL | edit posted by aya
e-243 ayaさん
初日&後日も来てくれてどうもありがとう!!
とっても嬉しかったです!
久しぶりにゆっくりお話できましたねv-10
今年は達成感がありました。
また次に向けて頑張りますね。
今後もお互い頑張りましょうね~e-281
2008/12/06 21:06 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/410-5d8354af
trackback
 
