Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

自宅展始まりました。
自宅展始まりました。
初日、2日目とても多くのお客様にお越し頂きまして
本当にありがとうございました。
去年も自宅展を経験をしているので、今年は同じ忙しさでも余裕があり
去年よりお客様ともお話できたと思います。

P1020722.jpgP1020715.jpg
ATELIER FAIRY'S の千秋さんのお菓子。
前日大きなトランクを持って納品しにきてくれました。
ひとつひとつ綺麗に包装してあり、大変だっただろうな~
どれも美味しそう。お菓子には夢がなくては!っと話していたのが
こころにとまりました。とても好評で残りも少なくなってきましたが、
是非楽しみにいらしてくださいね。
P1020741.jpg
コム・ラ・ヴァンさんの布小物。
とてもモダンでシンプルで使いやすそうです。
サイズ違いも色々とあり、便利な一枚になると思います。
是非作家さんの作品も楽しみにいらしてくださいね。。。
P1020781.jpg
日曜はbanmacoさんのライブがありました。
沢山のお客様にお時間を頂きまして本当にありがとうございました。
見たことのない楽器が多く、興味を持って見ていただけていたと思います。
以前に演奏を聞かせて頂いた時はカリンバのみだったので
私も楽しませていただきました。
日々器での色々な可能性を考えるきっかけになりました。
お時間まで待ってくださっていた皆様、banmacoさん
ありがとうございました。
P1020775.jpgP1020772.jpg


Posted by hibiki
category:
comment(6)    trackback(0)

comment
すごく
良かったです^^昨年とはまた違った雰囲気で麻ちゃんの日々変化を感じました。暖かな雰囲気のご家族とも初対面でき、嬉しい1日でした。ありがとう~!
2008/11/24 12:36 | URL | edit posted by aya
とても温かい雰囲気の自宅展で
すっかり居座ってしまいました^^

頂いた新作の器も早速日々の暮らしの中で大活躍!!
でも、ちょっと特別♪♪♪

「これ、新作なの^^」と笑顔で教えてくれた
日々器さん^^
とっても可愛くてステキでした♪

あ・・甥っ子さんの絵も芸術的でステキング!

大好きな器もじっくり見れたし^^
紅葉もキレイで空気も澄んでいてバッチリ季節を
肌で感じる事も出来たし、しあわせな一日でした~

ありがと~♪
2008/11/24 13:57 | URL | edit posted by ao
aoさんv-530
お越しいただきありがとうございました。
予定のあったお休みを日々器を優先して
してくださりありがとうございました。
新作も気に入って頂けてうれしかったです。
どんなお料理が盛り付けられるのかな!!
おいしんだろうなって想像してます~
また暖かくなったら遊びにいらしてくださいね!
2008/11/26 01:08 | URL | edit posted by
e-247 ayaさん
お越しいただきありがとうございました。
久しぶりにお話できうれしかったです~
母も私もayaさんのお洋服に興味深々!
かっこよかったです。金曜楽しみにしています~
2008/11/26 01:12 | URL | edit posted by
楽しかった~
日曜は、楽しいひと時をありがとう!
器、どれも素敵で、長いこと迷ってしまいました。

お菓子は、会社でみんなでいただきました。
素朴で、身体によさそうな味。おいしかったです。

カリンバの演奏もよかったわ!
なんか癒される音色でした。

そして、今年初ストーブだった(^^)

お疲れ様でした!
個展終了して、気が抜けて、風邪をひかないようにね!
2008/11/26 07:43 | URL | edit posted by しょうゆ
しょうゆさんv-282
来てくれてとっても嬉しかった~
どうもありがとう。
ストーブ初か~私はたしか9月から使ってたよv-12
お菓子も美味しいよね~毎日こういうお菓子が食べたい。
カリンバは本当いい音だな~ってまた思いました!
長くなってしまったから帰り遅くなってしまったんじゃないかな・・・
本当にありがとうね。また遊びに行かせてね~
2008/11/26 22:58 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/409-a664bc35
trackback
 
