スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

順調な1日
今日は短時間で色々なことが前進した1日。

今日は午後Kさまが来てくれる予定だったので
それまでに展示室にもう1つ何か家具が欲しいな~っと思いたち、
日々器ご用達?のリサイクル店へ。1分で買うテーブルが決定!即買い、
ブーケを作って頂いたお花屋さんアモーレフィオーレさんへ直行。
今回個展用にお花を買いたいと先週お店を調べて行ってきました。
好みの花は市場に仕入れに行くとき買ってきて下さると言って頂き
話のできるお花屋さんが出来て良かった~
先週も行って少し花を見せて頂き買っていたけど、
また私好みの花があったので数点購入!
いい感じのものが選べた!

その後Kさまが今年も展示を手伝いに来てくれました。
正確には手伝いではなくこんな感じがいいな!って言うのに合わせ
やってくれます(笑)
私はアシスタント!指示して~動くからって感じであっという間に
日々器が個展モードに。
自分で展示すると、どの作品にも思い入れがあるせいかzz
あれもこれも前に出すぎて上手くまとまりません。
最初の個展の時からずっと空間作りにきてくれるKさま。
感謝してもしきれないです。本当にどうもありがとうございます~
終わったら新居に遊びに行きま~す

最後の窯だし。ちょっと還元が強すぎたけどロスなく焼けました。
良かった~個展の空間がだいたい出来たことと、焼成が終わった事で
ほっとしたのか、疲れがどっとでてしまいました。
あともう少し。まだ窯だしした分の洗いや削り、展示の続きと掃除等々が
残っているのでまだまだ頑張らなくては・・・・
絵文字名を入力してください
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/407-b7a0a89c
trackback
 
