Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

ほっと一息
急に寒くなってきて冬の訪れを感じますが、
今紅葉がとても綺麗です。
近くの橋からの眺め。川の水も澄んでて綺麗です~
展示会期間もまだ綺麗だと思うんですが
是非紅葉も楽しみにお出かけくださいね~
P1020625.jpg


aoさんから可愛らしいお手紙と、展示会で使える
応援グッツが届きました~
お手紙は可愛いハンコウいっぱいで、ラッピングも凝ってって
私もこういうところに心がこめられる可愛い女性になりたいなっと
思いました!本当にどうもありがとう~頑張りますね~
P1020630.jpg
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/404-e8bc4351
trackback
 
