スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

☆friend☆
P1020528.jpg
素焼きの窯も無事終わり今週は本焼きを2回行います。
準備に忙しくてブログに書きたいことが溜まっておりますが
のちのち更新させていただきます~

自宅展のハガキを郵送しています。ご希望がありましたらご連絡お願いします。
メールも頂いておりありがとうございます~元気がでます~
あと少し頑張ります!お会いできること楽しみにしています。

今年も引き続き ericaのアクセサリー 深雪さんの版画を販売します。
今年は コム・ラ・ヴァンさん(http://kym35210.exblog.jp/)の布小物と
aさんの染小物&布小物も数点置いて頂くことになりました。
個展期間なので、種類は限らせて頂いてますが
先日仕上がった素敵な作品を見せて頂き皆さまも気に入って
頂けるのではと思っています。お楽しみに~
コム・ラ・ヴァンさんの作品はテーブルウエアですが少し大きめです。
少し大き目が安心感があっていい感じでした~

あとはお気に入りのシゲタ工房さんのお葉書と
旅先で仕入れてきた織物の小物も展示します。


作家さんとも少しづつ縁ができてきているので
個展期間とは別に何かご一緒にできたらとも思っています。
少しづつですが、楽しみながら私自身も成長できたらと思います。
今後ともよろしくお願いいたします~



Posted by hibiki
category:
comment(2)    trackback(0)

comment
葉書とどいたよ~
器以外のものも、どんどん増えてきて、楽しみですね~。
hibikiちゃんは、色々増えると打ち合わせなども増えて大変なのかな?
平地もかなり寒くなってきたので、そちらはもっと寒いと思いますが?!
体調管理にも気をつけて、ラストスパート頑張ってくださいませ!
2008/11/11 07:56 | URL | edit posted by しょうゆ
しょうゆちゃんi-264
ありがとう。私自身もとても楽しみです!
banmacoさんは前日に帰ってくるそうですが
それまで宮古島だとの事で打ち合わせは
お菓子の千秋さんとしたくらいです。
ほとんど電話とメールです~
朝はとっても寒いよ~今年は大家さんが
サッシにかえてくれたので隙間風がなくなり
それで大分違うけどね!i-278
ラストスパート頑張ります!お待ちしてますね~i-266
2008/11/11 22:29 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/402-e0e30568
trackback
 
