スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

繋がりを大切に。。。
tsumamiと食事~
美味しくって楽しかった~
自宅展で使用できそうな物を貸してくれると
持ってきてくれました~いつもありがとう!!!
いつも同じ店にいったり、定番のものを食べようとする私ですが
tsumamiは気になる店があるから行ってみようと
新しいものに触れることができるのでとても刺激を受けます
今日はお魚の美味しいお店へ。
選んだお酒もとってもおいしく、ゆっくり料理を味わいながら
いい時間を過ごしてきました~
これから自分の道に向かって楽しくなりそうね・・・
私にもできることあったら言ってね~
080816_1040~011

先週は千秋さんと打ち合わせを兼ねて食事。
展示会の時のお菓子の件と、今度OPENするお店や
プライベートな事色々お話。
今日で会ったのはまだ4回目なんて信じられません。
これから横の繋がりを作っていきたいという話になって
これから何かしていきたいなとわくわく。
Posted by hibiki
category:
comment(2)    trackback(0)

comment
<+ )))><< うま~☆
自宅展の準備で忙しい所ありがとうね。
お店大正解♪あのプリプリのお魚最高だったね☆ミ
いっぱいいっぱいお店があるんだもの。
いろんなとこ行っておいしいもの開拓しないとね d(⌒ー⌒)
今度は隣の店行ってみちゃう?? 笑

まだまだ自分探しの途中で予定は遅れ気味だけど、
ようやく目指す方向は定まってきたよ。
もうちょっと輪郭が見えるまでじっくり彷徨ってみるよ( ̄∇ ̄*)ゞ
迷ったらあっちゃんに相談するからヨロシクね~。
2008/11/04 05:38 | URL | edit posted by tsumami
v-20 tsumami

こちらこそどうもありがとうね!
お店大正解だったね~i-276
また魚食べたいし、あの桃酒も飲みたいし
またあの店行きたいって既に思ってたよ(笑)
となりも今度行ってみよう~
何でも相談してね~方向が決まったら前進あるのみ!
お互い切磋琢磨していきましょう~v-353
自宅展終わったらお勧めしてもらった本読んでみるね~
2008/11/05 00:15 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/399-e36b74d1
trackback
 
