Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

三軒工房展へ
Kちゃんが日々器に遊びに来てくれたので
一緒に三軒工房展に行って来ました。
ネイチャーワークスの長野さんの所のピザ窯で焼いてくれる
ピザを注文してランチ!
すっごく美味しい!天気のいい空の下で食べる時間は格別です。
P1020397.jpg
P1020398.jpgP1020399.jpg
驚いたのがまた去年会ったakkoさんファミリーとまた偶然会ったこと!
同じ日の同じ時間に会えるなんて~嬉しかったです~
今年お友達になったaちゃんの旦那さまの仲間の
アフリカの太鼓の演奏を見て来ました~
本格的な衣装。にぎやかで楽しい時間でした。
P1020402.jpg

Kちゃんは自然派のお店で働いていたので美味しいものを
色々知っている。
今日頂いた老舗のお芋の和菓子。とても美味しく頂きました。
包み紙の色のセンスがいいなって思った~
旅先で知り合ったKちゃんはいつも色々なお友達を日々器に連れて
来て紹介してくれる。今日は久しぶりに二人で会ったので色々
お話しました~また旅にでるKちゃん。
次は個展で!旅の話楽しみにしています~
いつもありがとう!&Kちゃんの夢 応援しています。
P1020393.jpgP1020394.jpg
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/394-d4792246
trackback
 
