Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

OPENDAY 10月3.4.5日
10月3.4.5日 OPENDAY終了しました
今月は近くの三軒工房展の開催日と重なり、
そちらに行く方もお立ち寄りいただきました。
三軒工房さんから紹介頂きお立ち寄りいただいた方もいて
ありがとうございました。
私も今週末行こうと思っています!楽しみです。

日々器の前の柿が色づいてきました。
今年も柿がいっぱいなっています。
今月は益子や笠間によく行っているというお客様や
男性でお茶をされてて抹茶茶碗を探していると
いう方が多かったです。
P1020377.jpg
ご近所さんのお庭にある松ぼっくりを沢山頂きました。
秋らしくかわいいです!
今月は制作に没頭しようと思います。

11月は自宅展を行う予定ですので
11月前半のOPENDAYはお休みです。
P1020364.jpg

ご近所の 
三軒工房展 開催中
10月4日~13日 12:00~
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/392-7c3da888
trackback
 
