Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

バースディ休暇
バースディ休暇で安曇野に行ってきました。
安曇野に以前行ってとっても気に入って
またゆっくり行ってみたかったので今回はゆっくりしてきました。
P1000042.jpg
ギャラリー巡り。nagiは行ってみたかったところ。
茶さじを購入してきました。
P1000075.jpgP1000117.jpg

パンやさんも色々ありました。天然酵母のパンを”るんびに”さんで購入。
午後に行ったらのであまり残ってませんでしたが
見るからに美味しそうで幸せな香りがしました。
P1000078.jpg

碌山美術館
P1000080.jpg

ギャラリー牧の原
贅沢な眺めを満喫でき作家さんの作品に触れることができ
満足できる場所です。
有料のギャラリーですが、tea付なので
cafeに行きたいときにはいいかなと思います。
P1000110.jpgP1000101.jpg
結婚してからのんびししていなかったので、今回は式の準備も
一時忘れてのんびりしてきました。
これからは式の準備一直線です!
Posted by hibiki
category:
comment(4)    trackback(0)

comment
おめでとう^^
お誕生日おめでとうございます~!
久しぶりにゆったりとした時間を過ごされたようで、ほのぼのした雰囲気が伝わってきますね~☆

安曇野は私も大好きなところで、碌山美術館には必ず立ち寄ります。あのお庭であの椅子に腰かけ、
ボーっと空を眺めたり、お昼寝したり・・が主な目的になってたりして・・・。
2008/09/01 11:37 | URL | edit posted by aya
v-259 ayaさん
ありがとうございます!
そう!!あの椅子!私たちもこの椅子いいよね~と
話題にして座ってしばらくぼんやりしてました。
今回は私のパジェロで行きましたよ。。。
80㎞でるか不安でしたが(笑)出たので安心です・・・v-433
今度この前教えてもらったお店に行ってみますね~
2008/09/01 22:51 | URL | edit posted by hibiki
おめでと~
お誕生日だったんだね~!
のんびり、いい気分転換ができてよかったね~!
2008/09/05 08:04 | URL | edit posted by しょうゆ
v-254 しょうゆさん
どうもありがとう!!!
うん!いい気分転換になったよ~
でも今年はv-274を食べるタイミングを
のがしてしまってまだ食べてないよ・・・
式までおあずけかな・・・・
2008/09/07 00:03 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/388-d5d0dffc
trackback
 
