Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

心地いい音
今月のOPENDAYでも通りかけに入ってきて下さったり
新しい出会い・素敵な出会いがありました。


中国茶の会を開いているというSさん。
古民家を探しているとのこと。
なかなか難しいので日々器で何か出来たらという話がでました。
まずは来年Sさんのお茶の会に参加させて頂くという事に
なりそうです。
少しづつですが、日々器の空間を気に入って下さった方と
ご一緒に何かできたらと思っています。またお話しにいらして下さいね~



日々器の看板を見て入ってきてくださったバン&マコさん
アーティストなお二人。色々とお話していると
楽器を作ってライブ活動もされているとのこと。
日々器の空間を見た瞬間ここで弾いてみたいと
感じてくださったそうで、持っていたカリンバをだして演奏してくださいました。
その音が、空間に響いてとても気持ちよくとっても素敵でした。
楽器1つで空気感をかえられるのはとても凄いことに感じました。
陣馬山に登山に行っていたtsumamiも日々器に帰ってきて
一緒に色々とお話でき素敵な日曜の午後を過ごすことができました。
今度コラボしたいという話がでました。
近いうちにご一緒にその様な機会ができればと思っています。
またお会いする日を楽しみにしています~また遊びにいらして下さいね


2008年08月03日_CIMG8630
2008年08月03日_CIMG8639
今月は姉ファミリーや姉のお友達も来てくれて賑やかな
週末でした。庭は子供が遊べる自然がいっぱい。
走り回って木に登ったり。近くの川に行けばよかったな・・・
川の水はとても気持ちいいです
絵文字名を入力してください


本日のお昼は~
tsumamiに頂いたお味噌を玄米ご飯に付けて焼きお握りにしました。
野菜も美味しく頂いています。
いつもありがとう。。。
2008年08月04日_CIMG8643

先日夫が結婚祝いに頂いてきたお花。
センスよく素敵です。ありがとうございました。
OPENDAYで飾らせて頂きました。
2008年07月28日_CIMG8570
Posted by hibiki
category:
comment(6)    trackback(0)

comment
あ~、とっても素敵な日々ですね。
そちらの自然が懐かしい。。。

出産の関係でもう8ヶ月くらい実家に戻ってないので、
緑深いそちらがとても恋しいわ!

お姉さんファミリーが気持ちよさそうに遊んでいる姿が
目に浮かぶ!!

私も帰りたい!
2008/08/06 15:32 | URL | edit posted by ちるちる
楽しみね~
いろいろなコラボが催されそうで楽しみね!
催し物を実施するときは知らせてね~!
都合がつけば、ぜひ伺いたいですっv-10
2008/08/06 22:40 | URL | edit posted by しょうゆ
ちるちるさんv-274

こんにちは~子育てお忙しいことと思います。
私も小さい頃から周りに緑がある生活が続いているので
少し離れるときっと恋しくなってきますね・・・v-22
庭で子供が遊んでてついつい蜂に気をつけてとか
勢いよく走っていると転ぶんじゃないかとか
気になるけど、自然の中で遊べるのは
やっぱりいいですね!
近いうちに実家の方に寄れるといいですね!v-282
2008/08/07 21:16 | URL | edit posted by hibiki
v-232 しょうゆさん

もちろん~連絡するね。
少しづつだけど日々器の空間で何か出来たら
いいなって思ってるよ!
楽しくなりそう。。。しょうゆさんも何かあったら
声掛けてね~私にできることがあったら
お手伝いするからね~e-256
2008/08/07 23:32 | URL | edit posted by hibiki
おじゃましました (*゜▽゜)ノ
次の日もう足ガクガクだったよ。
たかが20分陣馬山登っただけなのに 汗。
このあと日々器に寄るついでに陣馬山登る人が増えると嬉しいな。
hibikiも陣馬山チャレンジしてみんなに宣伝してね♪

バン&マコさんのお話や演奏楽しかったね。
カリンバの音色が日々器の雰囲気とマッチしていて、
すごく素敵だったよ。私もカリンバであんな風にやってみたい♪
今度、バンさん達が来る時はカリンバ持って行かなきゃ=3

p.s.
前回母誕生日に買っていったごはん茶碗割っちゃったよー 汗。
父にごはん茶碗買ってきたばかりというのに。
また買いに行くからね。小ぶりのやつよろしくです <(_ _)>
2008/08/08 03:22 | URL | edit posted by tsumami
v-518 tsumami

足ががくがくだったの!i-230
運動しているtsumamiでもそうなら
私はどうなってしまうんだぁ~
あれから陣馬山の頂上で食べれるかき氷が
気になってしかたないの~行くべきかしら・・・v-468
また休憩所に使ってね~
本当に素敵な時間で一緒に共有できて良かったね。
tsumamiのカリンバの音色も聞いてみたい~
お茶碗ありがとう。了解しました~
いつもありがとうね・・・
2008/08/09 00:25 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/383-c368f4c7
trackback
 
