スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

SORA
2008年07月21日_CIMG8536

9月に式を挙げることになったので最近は
打ち合わせが多くなってきました。
まだ色々と決まっていないことがありますが、
少しづつ準備が進んできています。
お友達から何か出来る事言ってね!っとよく言ってもらい
とても嬉しく感謝しています。ありがとう~
まだ決まっていないことに不安もありますが準備期間も
楽しもうと思います。

その為日曜に外出する事が多く日々器の週末のOPEN日は
限られてはいますが、是非遊びにいらしてくださいね。


リングは studio SORAさんで注文したいと考えていた為
お店に行ってきました。
オリジナルで作ってくださるお店で、素材をみせて頂き打ち合わせ。
デザイナーさんがイメージを絵にして色々と説明してくれました。
最後に私たち二人の写真を撮ってデザインに貼って下さり、
制作スタッフに渡して二人の顔をみて制作しますね!っと言ってくれました。
そういう心使いがまた嬉しく感じます。出来上がるのが待ち遠しいです。。。
Nさんありがとうございました。

Posted by hibiki
category:
comment(4)    trackback(0)

comment
私も(*`◇´*)/ ハーイ♪
オリジナルリングなんて素敵~☆ミ
出来上がりが楽しみだね。
あっちゃんにとって最高の結婚式になりますように ( ̄人 ̄)♪
私もあっちゃんのhappyのためなら協力するから言ってね♪
2008/07/24 11:58 | URL | edit posted by tsumami
素敵~♪
SORAのHPみてみたよ。
素敵だね~v-10
当日見せてね~~!

でも、オリジナルを作れるのは
美的センスに優れてるhibikiさんたちだからだね~。
うちは二人ともセンスないから、
オリジナルは無理だったよぉ・・・

なんだか、毎日あづくて干からびそうだけど、
体に気をつけて準備してね~!
2008/07/24 22:04 | URL | edit posted by しょうゆ
tsumami
v-10嬉しい~
いつもありがとう。また連絡するね。
私もtsumamiの幸せ応援するからね!!v-352
そうそう
今日来てくれたお客様がア・ポワンのシュークリーム
持ってきてくださったの!
初めて食べたよ~とっても美味しかった!
tsumamiその後ゲット出来たんだっけ?っとか
考えてました~v-433またね~
2008/07/24 22:06 | URL | edit posted by hibiki
v-472 しょうゆさん
は~い!見てね~
こんな感じのこの色でとか言っていただけ
なんだけどね。
でも特別な感じがして嬉しかった~

本当干からびるね~
こんなに夏って暑かったっけ?? i-238
エコにいた時はエアコンで寒かったからかな~
もう日焼けしちゃってるけど。。。
体調には気をつけるね!ありがとう。 i-233
また連絡するね~
2008/07/24 23:54 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/380-fd2f8d36
trackback
 
