スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

☆ライブ☆
CIMG9794.jpg
先日平井堅さんのライブに行ってきました。
姉の旦那さんがなかなか姉妹で出かけることができないから
子供は見ているから二人で行っておいでと結婚祝いとしてプレゼントしてくれました。
本当やさしい旦那様。本当に感謝です。
何日も前からこの日を楽しみにしていました!
以前姉と二人暮らしをしていて、姉が結婚するので最後に思い出に
岡本真夜さんのライブに行った時、一曲目から二人で泣けてしまったけど、
今は近くに住んでいるので、寂しさは全くなく、今日は嬉しくってしかたない日でした。
ライブはかっこよかった~色々と思いはあるけど上手く言葉にできません・・・
久しぶりに姉とたわいもない話ができてとても貴重な時間を満喫できました。
Tさん本当にありがとう!!


Posted by hibiki
category:
comment(2)    trackback(0)

comment
やっさしー!!!おねーちゃんの旦那様。
そしてとても楽しいひと時だったようで良かったですね。

ライブなんていいなぁー。

英気を養ってまた仕事に家事に頑張ってね。v-22
2008/07/20 21:44 | URL | edit posted by omatsu
v-49 omatsuさん
 
ありがとうございます。
なかなか姉妹でもゆっくり話す時間がなかったので
楽しかったです。
ライブは久しぶりでしたが、すっごくパワーもらえますね。
また頑張っていきますね~v-217
暑くてたまらない毎日ですが体調には気をつけてくださいね~v-299

2008/07/21 08:05 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/376-bf324fcd
trackback
 
