Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

7月4・5・6日 OPENDAY
OPENDAY始まりました。
今月は何点か新作が加わりました。

今朝早く窯出しをしました。
小さめのカップ。お酒を飲むのにもお勧めです。
2008年07月04日_CIMG8373

2008年07月04日_CIMG8362

中鉢。↑↓同じ土ですが釉薬をかえるだけで
こんなに違う感じになります。
2008年07月04日_CIMG8370

足つきのお皿。
2008年07月04日_CIMG8377

お客様に頂いた額紫陽花。とても綺麗~
紫陽花をみるとこの時期に時々作っていた紫陽花のデザートを
思い出します。
今年は忙しくて出来なかったけど、来年あたり余裕があれば
作ってお客様に振舞いたいな。。。

今日は近くに越してきた方が看板をみて入ってきてくれたり!
生活の事と同世代だったので話が弾みました。
仲良くなれそうでうれしい!
自転車で帰っていったすぐに大雨が降ったので心配でした・・・・
2008年07月04日_CIMG8381

aさんに頂いたて手作りのしそジュース。
疲れたカラダに元気を投入です!
とっても美味しくって元気になれました。
いつもありがとうございます~
2008年07月04日_CIMG8387

Posted by hibiki
category:
comment(4)    trackback(0)

comment
オープンデーお疲れ様です
昨日も今日も暑くて大変でしたね。
私は今日は休みでしたが、暑すぎてぐったりしてました。
でも、なんだかクーラー入れずに頑張っちゃいました!

2個目の写真の、グレーっぽい中鉢が素敵です~。
暑くても寒くても大変だと思いますが、
熱中症で倒れたりしない程度に頑張ってね!

私は、昨日の会社帰りにチャリがパンクしました・・・
本部の隣の店舗がオープンして、
来週くらいまで安いチラシが入ってるので、
いっぱいお買い物しないといけないのに
チャリがパンクはつらいです・・・

本部の主婦チームは、水曜にオープンして以来、
毎日昼休みや夕方に買い物に行って、
特売品ゲットしてましたよ~!
2008/07/05 18:37 | URL | edit posted by しょうゆ
v-267 しょうゆさん
ありがとう。
本当ここ2日暑くてぐったりだね。
2枚目の写真の釉薬の方が主婦の方には
人気なんだよ~

v-19新店舗そんなお買い得あるんだ~いいな~
自転車早く直さないと大変だね。
でも雷雨があったりもするから帰り気をつけてね!
他の店舗も安いかな~
何しろこの家にはチラシがなんにも入りません。。。
奥地だからかな。。。v-12
2008/07/05 21:27 | URL | edit posted by hibiki
え・・・
チラシ、入らないの??
びっくりv-12

ま、うちも新聞とってないからチラシこないです。
私は各スーパーのHPみてますよ。

でもお野菜は夕焼け小焼けでお安く手に入りそうだから
うらやましいわ!
2008/07/06 14:46 | URL | edit posted by しょうゆ
しょうゆさんe-241
あっ うちも新聞とってないから
それでないのか・・・
私もHPでチェックしてみよう~e-250
夕焼けはお安いし量も多いので
本当助かってるよ~v-352
2008/07/07 07:50 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/373-d9a60d8a
trackback
 
