スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

インテリア見本市&ターナー展
tsumamiと東京ビックサイトで行われていた
インテリアライフスタイルを見に行ってきました。
国内外のインテリア業界を刺激するライフスタイル提案型見本市。
何をみたか分からなくなるほど多くのショップの雑貨のデザイン、
店舗の雰囲気の作り方を見ました。
いつかこの頭の中に残ったものが自分のセンスに結びつくと
思っています。
2008年06月12日_CIMG8227

一番印象深かったのがモッフル(お餅を焼く機械)!
何故か今日はtsumamiが持っているモッフルメーカーの話をしてて
どんな食感で美味しいものか?考えていたら
店舗にモッフルメーカーのショップがあって、試食会をしてました!
ナイスタイミング!それが最高に美味しくって!
これか~tsumamiの話していた食感とは!っと感動!
持っているtsumamiまで感動(笑)
それからもう頭の中はモッフルでいっぱい。
他の雑貨は消えるぐらいインパクトがありました。
それから六本木に行くまでずっとモッフルの話・・・可笑しかった~
2008年06月13日_CIMG8250

夜は森美術館でターナー展を見ました。
絵画・彫刻・写真など既存のメディアに縛られないユニークな賞として
年1回受賞者を選出。その歴代受賞者全ての作品を展示。
物凄く作品のパワーを感じました。とても作品が衝撃的で
ずしんっと重い気持ちも残りました。
その後に夜景。天気が良くて本当に綺麗でした。
展覧会と夜景が見れるなんて考えてなかったのでとても良かったです。
2008年06月13日_CIMG8248

今日tsumamiに作ってもらった消しゴムハンコ。
陶器と女の子のハンコ。以前に作っているのであげると
言われていたけど、摺ったものをくれると思っていたので、
版を貰えてこれから色々押せるなっと嬉しいです。
いつもありがとう!今日もとっても楽しかった~また行こうね!
2008年06月13日_CIMG8246
Posted by hibiki
category:
comment(2)    trackback(0)

comment
楽しかったね
も~一日中話題がモッフル♪モッフル♪だったね。
食べたベルギーワッフルの食感は覚えてるけど、
試食のワッフルの味なんてもう忘れちゃったよ。
でも味覚ってすごいね。記憶を残すよ。
他見たものは記憶の遠くに消えてしまったのに 笑。

歩いて歩いて結構ハードなスケジュールだったのに、
疲れを感じさせないほど楽しかったね ヽ(=´▽`=)ノ
運動不足気味のあっちゃんのために、
今度は「歩け歩けセレブツアー」か?!  ̄m ̄ フフ
また行こうね~.・*.☆*.・

サイトのタイトル「日々器」の題字がかっちょ良くなったね♪
あっちゃんが書いたのかな?
これで消しハンやりますかぁ (゜∇^d)
2008/07/02 13:29 | URL | edit posted by tsumami
v-494 tsumami
本当楽しかったね~
モッフル!あれを超えるものはなかったね。
楽しくって全然疲れなかったけど確かにハードな1日。
夜まで遊んだ~って感じがしたよ。v-484
夜の美術館はいいね!
また行こうね~
日々器のタイトルは暖簾に書いてもらった字だよ!
いいでしょう~
消しハンにしたい~っと思ってたの!
v-10わ~嬉しい!いいの~(ってもう作ってもらう気満々?)

2008/07/02 22:06 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/368-f3342dac
trackback
 
