Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

大切な時間。
ここ一週間はお友達と会う機会が多くリラックス~
先週はMさんとお子さんSくんと久しぶりにランチ。
彼女が出産してからは、家に遊びに行っていたので
外で会ったのは妊婦のとき以来!
Sくんには「麻ちゃ~ん!見て~」っと何度も言われとにかく可愛かった~
成長を見ていると時は流れているんだな~っと感じました。。

週末はSちゃんと飲みに。
結婚前に一緒に旅行する予定がなかなか都合がつかず
いけなかったので、絶対行こう!っと日程決めたり
何処行くかおしゃべり。6月に実現します!う~とっても楽しみ!

先日はK宅に車で遊びに。
なんと主人と彼女の旦那さんが知人だと知り先日は電話で大笑い。
前から彼女とは家族同士の付き合いをしていくだろうなっと思って
いたからもうはなしは早いです。
結婚式関係の本を用意していてくれてもらって帰った。
色々今後とも相談させてね~近いからしょっちゅう行きそう。。。

結婚してからも、忙しくなっても、友達との付き合いはず~っと
             大切にしていきたいと思う今日この頃です。。


2008年05月21日_CIMG0253
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/358-d17fa4d6
trackback
 
