Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

癒しの時間
先週aさんにアロママッサージをして頂きました。
今回はフェイスを含め70分くらい。
長い時間本当にありがとうございました。
とても気持ちよかったです。
色々勉強されているんだなっと伝わってきていい刺激になりました。
なかなか自分ではこういう時間を持てないので
久しぶりにカラダを労わった気がします。
最近疲れきっていたので時にはこういう時間をもちたいな~
落ち着いたらまたゆっくり会いましょうね~


2008年05月18日_CIMG0237

去年Iさんに頂いたヤマボウシ。
すっかり気に入ってしまい今年も頂きました。
少し早めに切ってくださりまだほんのりみどり色。
かわいい花ですね。




Posted by hibiki
category:
comment(4)    trackback(0)

comment
アロママッサージ♪
気持ち良いんでしょうねぇ^^
私も癒されたいなぁ♪

日々器さんの周りにはステキな方が
沢山居てしあわせですね♪♪♪

私はボサノバを聞きながら
日々器さんで頂いたマグカップで
コーヒーを飲んでるとしあわせを
感じますよ^^

毎日ニコニコ^^です♪
ありがとう♪



ヤマボウシキレイですね^^
あちらこちらにお花が咲いて良い季節ですねぇ^^
虫も少ないし(笑)
うちの庭のハゴロモジャスミンも満開で
良い香りです♪


でもまだまだ寒暖の差が激しいので
風邪には気を付けて下さいね。
2008/05/21 14:08 | URL | edit posted by あお
あおさん

あおさんありがとう
素敵だな~っと思う方が沢山いて刺激うけてます。
あおさんも素敵ですよ~v-20
アロママッサージとっても気持ちよく
毎日受けたいくらいです。v-329v-330
時には意識して自分を癒すことは大切だと感じました。
器使って頂けていて嬉しいです~
ハゴロモジャスミンいいですね!
私は何に反応しているのか??まだ花粉辛いんです・・・・
車も窓開けて走れずにいますv-409
あおさんも体調気をつけてくださいね~私も気をつけます~

2008/05/21 22:45 | URL | edit posted by hibiki
ありがとうございました^^
先日は、お越し頂いてありがとうございました!
久しぶりにお会いし、お話ができて嬉しかったです~

麻ちゃんの新作も楽しみにしています。
お互いに切磋琢磨しながら頑張ろうねv-238

2008/05/22 09:11 | URL | edit posted by aya
ayaさんi-265

こちらこそありがとうございました。
かなりリラックスしてしまいました~e-274
久しぶりで、まだまだお話したかったです~
ayaさんの作品とってもかわいかったな~v-352
また見せてくださいね!色々頑張りましょうね~
2008/05/22 23:41 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/354-2b828676
trackback
 
