Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

何か始まる楽しみな予感
週末のOPENDAYではお忙しい中足を運んで頂き
ありがとうございました!
お会いでき嬉しかったです。また遊びにいらして下さいね。
今後何か一緒にできるかなっというお話もでき充実してました。

tsumami 版画お待ちしています~
旅先で知り合ったKちゃんがお友達を連れてきてくれました。
カラダにやさしく幸せになるお菓子を作っているfairy's cafeさん
茅ヶ崎で雑貨屋さん経営kurumiさん。
Kちゃんがお祝いにプレゼントしてくれた胡桃の木のカトラリー。
一緒に来てくれたkurumiさんのお店オリジナル。
温かみがあってとっても素敵。大事に大事に使いますね。

2008年05月07日_CIMG0190


kurumiさんのお店は一時お休みをされてますが、
色々と今後の展開をお聞きしOPENが待ち遠しい~
お店の話や、商品のお話や今までの事とか
聞きたいことばかり。話がつきません。

fairy's cafeさんがお店のお菓子を持ってきてくれました。
見るからに美味しそう!
黒胡椒のクッキー。始めて食べる味でした。どれもとっても美味しい!
皆で食べ、後日一人の時間に紅茶いれて味わい、
とても幸せな気分になりました。
手作りのお菓子は本当幸せな気持ちになりますね。
日々器の個展の時に一緒にお店で販売させて頂こうかという
お話になりました!楽しみです。
fairy's cafeさんは現在日野でお店の物件を探し中。
こちらも今後楽しみ!

2008年05月04日_CIMG0008

2008年05月04日_CIMG0011


またお会いできる日を楽しみにしています

kurumi   http://shopkurumi.main.jp/

fairy's cafe  6月5日・6日・8日 手作り雑貨カフェ 
         板橋区板橋4-4-3 片岡ビル1F
          http://couci.exblog.jp/

Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/349-a6606ea5
trackback
 
