Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

OPENDAY 5月2・3・4日
OPENDAYの週です。
2008年4月から毎月第1週金・土・日曜にOPENします。
今月は5/2・3・4です。最近日々器の周辺は釣りをしている方が多いです。
陣馬の峠を越えて山梨の方へ行く方も多いようです。
是非遊びにいらして下さいね。


今日はあいにく天気は曇りから雨に。
ここのところまた花粉が辛く(ひのきの様です)天気が悪いほうがなんだか嬉しい。
今日は庭の花が思ったより少なくどうしようかと思っていたところに
自宅に咲いていたつつじ~といって持ってきて頂きました。
早速活けました。綺麗です~ありがとうございます。
今日は4月も来てくださったaさん&お友達もきてくれて
話していると5月も頑張っていこう~っとモチベーションがあがりました!
お忙しい時間の合い間に来てくれてとっても嬉しいです。
ありがとうございます。また気軽に遊びにいらして下さいね!

2008年05月02日_CIMG0004

2008年05月02日_CIMG0002

2008年04月06日_CIMG9873
Posted by hibiki
category:
comment(4)    trackback(0)

comment
今日は・・・
ありがとうございました♪
ずっと楽しみにしていたので、嬉しかったです^^

私もモチベーション上がりました(笑)
かなり上がりました^^


お友達の、のぶちゃんもとっても喜んでいて
私も嬉しくなりました♪
日々器さんのおかげです~^^
二人で
「癒されたねぇ~」って言いながら
ニコニコ笑顔で帰ってきましたぁ~♪♪♪


今日頂いた器は、早速湯水に浸しました♪
愛情たっぷり大切に使いますv-238
あぁ~^^幸せっ♪


また お邪魔させて下さいね^^


つつじもとてもキレイでした^^
いつもステキな、おもてなしを
ありがと~う^^

2008/05/02 22:28 | URL | edit posted by あお
つつじちゃん。とってもきれいですね。うちの実家の玄関にはつつじがあるのです。小さい頃はよくその蜜を吸ったものです。。なんとなく、帰りたくなっちゃいました。。。おセンチなふみじょにですわ。

オープンデイ。素敵な器たちがまたいっぱいいて、うちも会いにいきたい!けど今回は無理そうです。。(涙)
でも絶対行きますので待っててくださいね!
hibikiさんに会えるの楽しみにしてます!!
2008/05/02 23:00 | URL | edit posted by ふみじょに
v-527 あおさん
ありがとうございます~。
とっても美味しいパンまで頂きありがとうございました。
v-366お店の場所が分かりました~!今度行ってみますね!
日々器を気に入って頂けてとても嬉しいです。
なかなか在庫が溜まらず、マイペースではありますが、
少しづつ新作も出していく予定です。
気軽に遊びにいらして下さいね。
またお会いできる日を楽しみにしています。
のぶちゃんにもよろしくお伝え下さい~v-530

2008/05/04 00:09 | URL | edit posted by hibiki
v-513 ふみじょにさん
ありがとうございます。
つつじの蜜。私も吸ってました!すっかり忘れてました~
とってもお忙しそうですね。
時には帰れるといいですね。
毎月空いてますし、いつでもゆっくり時間が出来たら
遊びにいらして下さいね。
課題も大変ですが頑張ってくださいね!応援してま~すi-265
2008/05/04 00:24 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/348-e1264b14
trackback
 
