Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

復習~
2週間まえから祖母が入院し、姉の子も入院したりと
とても実家ではばたばたしており
ここのところ時間のある時に病院と実家にいってました。
体力のない二人なので心配でしたが落ち着いてきた様で良かった~
支える側も(私はたいしたことしてないですが)どうしても無理しがちなので、
体調崩さないよう気をつけないといけないですね。。。

自然食の店が先週末セール期間だったので
完全粉を買い(五分粉はなかったけど)人参の葉等々で
習ったおやきを作ってみました。
近い味にでき満足~!簡単だし。
少しづつ調味料もこだわっていきたいな。

2008年04月27日_CIMG9964

2008年04月27日_CIMG9966

2008年04月27日_CIMG9969

2008年04月27日_CIMG9970

ここのところ読んだ本。
自然療法の本は一家に一冊置いておいて
何かあったら開くといい感じです。
CIMG9906_20080428202713.jpg


Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/345-c6a5f4e5
trackback
 
