Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

お花見
日々器の庭はお花が咲きはじめ綺麗~
CIMG9889.jpg

CIMG9888.jpg

CIMG9881.jpg

ここのところ時間がなく桜をみにいってなくて
日々器の前の庭も綺麗に色づきお花見にはいいですが
やはり桜は見に行きたいな~っとOPENDAYが終わり夕方から
出かけてきました。
とっても綺麗~
CIMG9891.jpg

夜は気になっていた釜飯を食べに。
対応が丁寧でとてもいいお店でした。
CIMG9898.jpg

岩塩で食べる豆腐。とっても美味しい~
CIMG9895.jpg

あぶり合鴨の釜飯 カラダにやさしい味でとっても美味しく幸せ。
CIMG9896.jpg

夜桜を見て帰りました。翌日に雨だったので桜見にいけてよかった・・・
CIMG9902.jpg
Posted by hibiki
category:
comment(2)    trackback(0)

comment
さくら
お花見満喫されてきたんですねー^^
私は今年は中途半端なお花見でしたが
どこのサクラも奇麗でしたー!

三寒四温というのはいまの時期なんで
しょうか?

暖かかったり、冷えたり、雨だったり
天候かくるくる変わりますのでお互い
体調に気をつけましょーね!!v-252
2008/04/08 06:25 | URL | edit posted by aya
i-275 ayaさん
行ってきました~v-252
ayaさんに先週が最後の見ごろと聞いていてよかったです~
今日はすごい雨と風で台風の様で桜も散ってましたね。。。
実家の近くは散った桜でピンクの道になっていてそれも綺麗でしたが・・・
ほんと、天候が変わりやすく、気温の変化についていけません・・・・i-238
5月に会えるの楽しみにしています~
2008/04/09 00:02 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/339-48f77ae9
trackback
 
