Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

OPENDAY 4月4・5・6日
OPENDAY始まりました。
2008年4月から毎月第1週金・土・日曜にOPENします。
今月は4/4・5・6です。日々器の庭と日々器までの道のりは梅が綺麗です。
是非ドライブがてら遊びにいらして下さいね。


今日は個展の時のお客様や、陶芸教室時代のお友達や
知人のお友達がいらしてくれました。
来たかったといって下さり、楽しそうに器を見てくれて
とても嬉しかったです。
個展の時のお客様は長い間気にかけてくれていて
とてもありがたいです。
またゆっくり遊びに来てくださいね。お待ちしています。
CIMG9867_20080417220033.jpg

aさん、wさんどうもありがとう。
新しい出会い嬉しいです。
wさん。遠いところからありがとうね。
またいつでもいらして下さいね。
CIMG9868.jpg

先日仕上がった中皿。販売中。
CIMG9854.jpg

Posted by hibiki
category:
comment(4)    trackback(0)

comment
素敵な工房♪
今日はせわしなく訪れ去っていき、大変失礼しました。
とっても素敵な工房に、素敵な作品に、ご結婚。と充実してる様子がうかがえて、嬉しく元気になったよ。
梅や桜、木蓮に、、川が流れて、なんだか出口があるようで、羨ましい限りです。
これからもお互い、がんばっていこうね。
中田さんからエネルギーいただきましたっ!どうもありがとう。
2008/04/05 02:16 | URL | edit posted by akico
冬過ぎてはじめてのopen`day。出だし好調でよかったね♪
中皿素敵~☆ミ

open dayはいつも行けそうにないのがかなすぃ・・・。
でもでもでもでもそのうち遊びに行くから!!
2008/04/05 02:34 | URL | edit posted by tsumami
v-530 akicoさん
お忙しい中時間をつくって来てくれてありがとう。
お迎え間にあったかな???
久しぶりにあえて嬉しかったよ~
子育てしながらも、陶芸を継続していっていて偉いな~っと
思ったよ。毎日少しでも続けていくこと!私も頑張ろう~っと思う。
また会いましょう~v-252
2008/04/05 23:04 | URL | edit posted by hibiki
v-535 tsumami
うん。良かったよ。。。
曜日的にtsumamiは来れないよね。。。
でも他の日にでもバイクで遊びにきてね。
今年はコラボしたいよ。色々お話しましょう~v-274
2008/04/05 23:11 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/338-d314036f
trackback
 
