スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

温かい時間。
今日は幼なじみ3人で久しぶりに会いました。
お互い出産や結婚を祝いあいました。
子供4人。さすがに賑やか。
以前は3人でいろいろと話したけど、今日は大人の話はできません。
子育て中の二人が少しでも楽になるよう張り切って遊び、盛り上がったのが
お化けごっご第1章~5章 くたびれ果てました。。。。

****************************************************

夜は派遣先でもうひと組のお祝いと共に結婚のお祝いをして頂きました。
お忙しい中お祝いしていただきとても感謝してます。
久しぶりに皆さまとゆっくり温かい時間を過ごすことができ
とても嬉しく感じました。
ひとつひとつの出会いをこれからも大切にしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
CIMG9845_20080503234255.jpg
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/337-841c2747
trackback
 
