スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

窯焚き
3月は窯焚き月間で今日で焼成は終わり。
今回は釉薬かけにまとまった時間が取れず
2時間づつ何日かにわけて行いました。
今日はトラブルがあり予定より時間かかった。。。
ここのところ花粉がとってもつらく、窯焚きの疲れと
ぼろぼろです。

CIMG9853.jpg

CIMG9851.jpg


そんな中 今年のご案内ハガキ届いたから来たよ~
っと今日は2組いらっしゃいました。
4日からでしたのと、窯焚きで忙しくおもてなしできず申し訳なかったです。
またいらしてくださいね~
日々器までの道のりとってもきれいですよ~

陶芸を教えてほしいと何年か前に知り合って、
何回も会っていない方ですが、大島から届いたお花で私に渡したいと思ったと
来てくださったとのこと。お気持ちがとてもありがたいです。
本当にきれい。お花が沢山あると幸せです。
ありがとうございました。またお待ちしています。

CIMG9847.jpg



Posted by hibiki
category:
comment(2)    trackback(0)

comment
春の疲れ
春はバランスを崩しやすい季節だそうです。

またアロマトリートメントさせて下さいね~
車生活も戻ったので、遊びに行きますね~!

無理せず、がんばって下さい~私もがんばる!
2008/04/03 18:12 | URL | edit posted by aya
i-264i-264 ayaさん
ありがとう。。。ayaさんに早くあいたいな~
>春はバランスを崩しやすい季節だそうです。
これ聞いて気が楽になりました。
春でいい季節なのになんで(花粉もあるけど)ダメダメ
なんだろう・・・・っと思ってたので。
肌もぼろぼろで、花粉の薬で眠くって集中力かけて嫌になっちゃうv-292
でも頑張ります~ayaさんありがとう!
2008/04/04 00:36 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/336-f7cf520d
trackback
 
