スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

集結~
CIMG9833.jpg

今日はバスケ部時代の仲間で集まろうと連絡がありMちゃんちに集合!
全メンバー10人中7人集合!
皆変わらないな~会話がとにかく楽しい!
Mちゃんの美味しい手料理(ありがとう!!!)と、
デザートいっぱいの幸せな時間。
こうして皆のまとめ役で連絡をくれるCちゃんに感謝~
結婚のお祝いで頂いたお花!本当に嬉しかった~Tちゃんありがとう!
バスケ部時代の仲間とは本当に辛い練習をともに乗り越えてきた仲間。
今だったら帰宅部になりそうだけど(笑)部活を続けたからこその友情は
本当に続けて良かったと思う。
今度は日々器で集まりましょう~

3月は窯焚き月間なので忙しいですが
ここ一ヶ月はお友達と会う機会が多かったです。
どうしても都合があわない機会もあったのでまた
近いうちにあえることを楽しみにしています。
Posted by hibiki
category:
comment(2)    trackback(0)

comment
こんにちは!
引越しの片付けも終わり、落ち着きました~。
パソコンも開通して、こうしてまたブログに
遊びに来れるようになりました!

思わずコメント入れてしまったのは…。
バスケ部だったんんですか!?
いつものやさしい感じからはボールを奪い取る(イメージ)
球技が想像できません~v-229
2008/03/27 12:27 | URL | edit posted by masu
masuちゃん
お久しぶり~引越しお疲れ様でした~
距離があるから大変だったでしょ??
今度アドレス教えてね~ 
中学の時はバスケ部でボール奪い合ってましたv-15
上下関係も厳しかったし、とっても怖い先生だったので、
根性はこの時ついたよ~
本当は体育会系なんだよ~v-91
2008/03/28 00:28 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/333-b7e0ccd0
trackback
 
