Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

箱根へ!
箱根へGO!
箱根好きなので、箱根に行くというだけでテンションが上がる。

箱根のポーラ美術館で行われていた”モネと画家たちの旅”を見てきました。
開館5年の綺麗な美術館でした。美術館の中でランチ。
芸術に触れ、食事も楽しめてこういう時間はとても贅沢。
(実際ポーラ美術館の入館料は高めなので贅沢ですが・・・)
ラリック美術館も行く予定でしたが、時間がなくいけなかったので
また次回のお楽しみかな。
CIMG9722.jpg

CIMG9724.jpg

CIMG9725.jpg

CIMG9721.jpg


CIMG9738.jpg

先週は八王子でちょっと時間があったので
送迎バスに乗って村内美術館へ。
そこでも印象派の絵画をみました。印象派が続いてるな。。。
CIMG9690.jpg

Posted by hibiki
category:
comment(4)    trackback(0)

comment
箱根ももう雪どけ?
もう箱根あたりも雪はなさそうね!
雪がなくなったなら、そろそろ旅に行きたくなったわぁ!
でも、うちの旦那様は花粉症。
今の時期はあまり外出してもらえないのよね~・・・
2008/03/04 08:08 | URL | edit posted by しょうゆ
v-522 しょうゆさん
上の方はまだ雪が少し残ってて朝晩は凍結していそうだったよ~
私も花粉症。本当はロマンスカーで行くつもりが
花粉が怖く車にしてもらいました。
外出嫌になる気持ちわかる~花粉おとしに温泉はどうかな~v-48
2008/03/04 21:06 | URL | edit posted by hibiki
春も近いね♪
もう春も近いですね~♪
美術館いいなあ~「目の保養」は必要ですよね。

五感への刺激。大事にしたいな~と改めて感じます。
2008/03/05 10:44 | URL | edit posted by aya
e-235 ayaさん
すこしづつ暖かくなってきましたね!v-278
目の保養必要ですね!
最近はお店(ほしくても買えないお店)でも目の保養してます(笑)
ayaさんは音楽v-341やアロマが生活の中にあるから
聴覚・臭覚の刺激バッチリですね!
2008/03/05 18:21 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/321-5fdced2f
trackback
 
