Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

大切な仲間。
CIMG3738.jpg

今日は3月に結婚した親友のお家に皆で遊びにいった。
新居はとっても素敵で、引っ越したばかりなのにもう温かみのある空間でした。
心地よくてながいしてしまいそう・・・(実際そうでした。ごめんね)
夕飯は皆で買出しにいき、ハンバーグカレー作ることに。
女性5人の台所はにぎやかで、楽しい。
量が多いのかな…なんて心配無用。
もちろん3種類のデザート+イチゴのスムージーとともに完食でした。

家庭を持つことになっても、こうして集まって
いつまでも変わらず、仲良く楽しい時間を過ごす事が
出来るということは、本当に幸せなことだと思う。
今の生活、身体に反映しているかは定かでないけど、
陸上部に入りこの仲間ができたことは本当に良かった~
マカロンず~っとお幸せにね!


今年1月にこのメンバーのお家に遊びに行ったときのもの↓。
手土産で買っていったプリン。
後から合流したメンバーも何故か同じものを買ってきてくれて大変な量に。
この日もとても楽しかったね。Eちゃんの手料理も最高でした。
早速今日教えてもらったサラダ作ってみるね。また教えてね~。
260.jpg

ふたり共々ご招待ありがとう。旦那様にも感謝しております。
Posted by hibiki
category:
comment(2)    trackback(0)

comment
色付きの文字
ヒビキさま。
ありがとー!!もう写真が載ってるからびっくりしたよ~
土曜日は本当に楽しかったねv-275あっという間に時間が経ってしまうから今度は泊まりで騒ぎましょ-♪
久しぶりにみんなと会ってもいつも会っているような感じがしちゃいます。みんなそれぞれに歳を重ねて生活にも変化があるけれどこれからもずっとずっと続けていこ-ねv-238
2006/04/24 14:47 | URL | edit posted by マカロン
マカロン こちらこそありがとね~。
やった~!泊まりにいっちゃうよ~。v-274
聖地の穴場見つけておいてね~。
また癒されに行きます。これからもよろしくね
PS 
私の器使ってくれていてありがとう。
新居のキッチン戸棚にずっと昔にあげたカップetcも並んでいて
恥ずかしながらも、とても嬉しかった。
本当にありがとうねv-22
2006/04/25 00:56 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/32-117960ad
trackback
 
