Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

*初雪*
先日ついに初雪が~
朝外見て雪が積もっていたのであたふた。
この家に越してきて初の雪かき。
まだ雪のこっています~

先日おとなりさんから朝電話。何かあったのかな??
っと思ったら、外見て!サルが沢山来ているよ!
っと教えてくれました~
群れでキャッキャいっていました~
こちらもこの冬初!
CIMG9999.jpg


そんな中、雪景色を楽しんできました~っと
税理士さんの訪問がありました。
今日で税理士さんの訪問と指導はラスト。
青色申告の準備も順調であと記入して終わり!
税理士さんに毎回きちんと説明したことを準備しており
優等生でした!と褒めて頂きとっても嬉しかった~
毎回訪問の前日にかなりてんぱっていた事には
気づかれていなかった様です(笑)
今年も帳簿付け頑張ろう!って気持ちになりました!
080118_1931~01

Posted by hibiki
category:
comment(10)    trackback(0)

comment
ぎゃー。さすがにすごい雪。
サルも喜んじゃうなんて子供と同じですね。

そして帳簿付け。
会社員しか経験の無い私。
自分ですべて管理するってとても大変だよね。
独立ってそういうことよね。
すごいです。
これからも頑張って。v-221
2008/01/19 22:48 | URL | edit posted by omatsu
v-276OMATSUさん
けっこう降りましたよ~びっくりでした!
明日も降るのかな・・・心配です・・・
サルは雪の前に出没しました。
熟した柿を食べに来たのかもv-14
独立し苦労も楽しめるような人になれるように今年も
頑張ります!いつも応援ありがとうございます!
2008/01/19 23:51 | URL | edit posted by
すごい雪ですね!
寒そうやけどきれい。。
おサルさんも喜ぶのですなあ~v-14

確定申告。。。
なんか大変そう。
うちも無職になってんけど、どないなんねやろう。
一回、市役所に行ってみようかな?

では、早く雪もとけて温かくなり、
hibikiさんのとこ行けるのを楽しみにしてま~す!
2008/01/20 00:07 | URL | edit posted by ふみじょに
やっぱりこちらの雪よりは積雪量が多いね~
おさるさん、ようやく現れたんですね~!!!

2008/01/20 08:53 | URL | edit posted by aya
お~、結構積もってるね~。
雪かきなんて、まるで日本海側の住人みたいだね。
でも実際は大変そう。。。
見てるだけで寒そうだけど、雪待ちしている私としてはちょっとうらやましい!

そうか~、自営(。。。ていうの?)だと確定申告前とか細かい作業があって大変そうだね。
そういうの全部自分でやらなきゃいけないんだものね。

ちなみに私が嫁に来たここも、自営なので税理士さんがこの時期よく家に来ます。
あーゆー人たちって、いつも数字と向き合ってて凄いよね。
私にはできない。。。

また雪の予報が出てるね。。。
hibikiちゃんのところは沢山積もるかしらね!
風邪ひかないように!
2008/01/20 10:08 | URL | edit posted by ちるちる
v-22 ふみじょにさん
そう!寒いし嫌なんだけど、きれいだな~っと思いました。
庭にv-48露天風呂とかあったらな~雪みながら入りたい!!
奥地だから人通らなそうでしょう~v-14が入っているかもしれないけど v-10
私も正社員辞めた時税務署にいきました。
混んでるし慣れないので不安でした。。。
あったかくなってまたお会いできるのを楽しみにしています~
2008/01/20 12:20 | URL | edit posted by hibiki
i-264 ayaさん
予期せぬ雪だったのであせりましたe-274
ゆっくり降ってくるのを見ると綺麗ですよね!
やっとv-14が来ました~いつ来るか!いつ来るか!
と思っていた割りには教えてもらわないと気づかなかった私です。。。i-278
2008/01/20 12:32 | URL | edit posted by hibiki
v-530 ちるちるさん
雪かき1時間くらいして部屋にもどったら、
e-288TVで東京の中継をしてて晴天v-278で雪なんて
全くなくって、つくづくココは東京ではないのかもって思いました(笑)
庭になだらかな坂があるので、そりとかでお子さんと
遊べたら楽しいでしょうね・・・
私も税理士さんって本当すごいと思いました!
他人の数字とか見ただけですぐ反応できるなんて、考えられないですよね。
ちるちるさんもお体大切に・・・v-282

2008/01/20 12:54 | URL | edit posted by hibiki
ゆ、雪?!
今年まだ雪見てないんですけど。
同じ市内でこんなに違うとはびっくり!
次回猿写真見たいなぁ 笑
2008/01/21 17:47 | URL | edit posted by tsumami
i-4 tsumami
降らなかったのv-12!!!!
最初の一行目読んだとき、tsumami旅行でも
行っててみれなかったのかと思ったよ・・・
え~そんなに違うんだ・・・ショック~v-379
v-526すぐにげちゃうんだよね・・・
今度シャッターチャンス逃さないようがんばる!i-68
2008/01/21 20:20 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/301-e8a1a10a
trackback
 
