スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

恒例の初詣
恒例の高尾山の初詣に恒例の親友Sちゃんといってきました~
今回で18年目の高尾山初詣!我らながらすごい!
お決まりの毎回電車を使わず高尾駅から徒歩で高尾山口駅へ!
そこからももちろん往復徒歩で薬王院まで!
今回は富士山に以前一緒に登った時の話をしながら
歩いていたら、いつの間にか登っていた感じ~!
富士山に比べてたらとっても楽ちん!
高尾山に今年1年の事をお願い&誓うと気持ちがシャンとします。
これをしないと1年が始まらないし、不安な気持ちになりそうです。。。
朝から夕方までずっと語ってお互いの近況報告。
彼女と話していると本当笑いがつきない!
今年もお互い一歩一歩頑張っていこうね~
毎年ながら本当によろしくお願いします~絶対近々旅しましょう~
CIMG9918.jpg

CIMG9917.jpg

18年目にして初!同じ番号のおみくじ引いた!
混ざってなかったのかな(笑)でも混ぜてたよね・・・
内容はもちろん同じ!
CIMG9916.jpg

Posted by hibiki
category:
comment(2)    trackback(0)

comment
もう18回も高尾山に初詣行ってるんだ~。すご~い!!
確かに毎年行ってると、行かない年は不安になるよね?
実は私も結婚してからほぼ毎年行く初詣を妊婦のため留守番してました。。。
元旦が寒かったものでね。
だからちょい不安です。

でも事前に頼んでおいたもお札を受け取ってきてもらったので、
「大丈夫」と言い聞かせてる次第であります!

お互いよい年になりますように。。。
2008/01/07 14:32 | URL | edit posted by ちるちる
ちるちるさん
赤ちゃんいらっしゃるんですね。
おめでとうございます!!!
家族がかわりにお参りしてくれているので大丈夫ですよ!
素敵な一年になりそうですね!
寒い日々ですのでお体大切に。。。


2008/01/07 21:38 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/297-d71de477
trackback
 
