Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

良いお年を・・・
CIMG8721.jpg

2007年ラスト1日となりました。
今年は自分の目標であった、陶工房 日々器をオープンさせ、
工房での個展を開催することができ、
自分の世界を表現する場を持つことができました。
今まで親しくしていた方とより交流ができ、
新しく知り合った方も多く、とても充実した1年となりました。
日々器に足を運び、また応援してくださった方々
本当にありがとうございました。
来年も引き続き 日々を大切にしながら器作りに
全力で取り組んでいきます。
また来年も皆様と素敵な時間を共有できたらと思います。
今年1年、本当にありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。。。。。

Posted by hibiki
category:
comment(5)    trackback(0)

comment
お疲れ様でした
今年はhibikiちゃんにとって、
とっても忙しく、でもとっても充実した年だったことでしょう。
自分の夢を着実に実現していくhibikiちゃんを
これからも応援してますよ~♪
来年も、いろいろ忙しいと思いますが、
体に気をつけて頑張ってくださいね!
2007/12/31 17:34 | URL | edit posted by しょうゆ
ありがとう!!
2007年は、あさにとって躍進の年だったね。
今までこつこつと頑張って積み上げてきたものを、
ちゃんと形に出来たとても有意義な1年だったよねv-22本当に、凄い!尊敬してる。

2008年も、このままの勢いで、前へ前へ・・・
もっともっと大きな夢へ向かって邁進していって下さい。ずっと応援しているよ(≧∀≦)/

私も、あさに活力を貰って、自分でやりたい事
色々チャレンジしたり、前向きに頑張ってみようと
思う。

今年も本当に色々とありがとうねv-237
また来年もどうぞよろしくv-238

2008年も、あさにとって最高の1年に
なりますようにv-20
2007/12/31 19:15 | URL | edit posted by ERICA
しょうゆちゃん、ericaありがとう。
出先なのでまた後ほど返事書きます。
取り急ぎお礼まで~v-344
2007/12/31 19:34 | URL | edit posted by hibiki
しょうゆちゃん
ありがとうe-266
v-281年が明けました。おめでとう!!v-308
2007年はお互いの家をいききでき
楽しかったね~今年も遊びに行かせてね!
今年はまた違う忙しい一年となると思うけど
色々アドバイスお願いします~
今年もよろしくね!しょうゆちゃんにとって
とっても素敵な一年となりますように・・・v-342v-340

2008/01/01 10:25 | URL | edit posted by hibiki
v-22 erica
ありがとう!そして明けましておめでとうv-308v-282
皆に応援してもらって今の私があります。
これからも一歩一歩前進できるように頑張っていくね。
ericaの道もずっと応援していくから!
お互い前向きパワー全快でいこうねe-281
ericaにとって
とっても素敵な一年となりますように…e-267e-267
2008/01/01 10:37 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/295-641fc414
trackback
 
