Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

蕎麦庵 かべや
CIMG9898_20080413120203.jpg

個展に来てくださった蕎麦庵の”かべや”さん
父の会社の近くでよく行くという三軒茶屋にある蕎麦屋さんです。
甥っ子と世田谷線に乗って父の職場に行く計画があったので、
今日は皆で会社によりつつ、父にその蕎麦屋さんに
連れて行ってもらいました。
急に行ったので、驚かれてました。満席で少し待ってはいりました。
素敵なお店で、掻揚げのそばをたのみましたが
とっても美味しかった~
個展の際、器や花器をご購入頂きましたが、とても気にって下さり
ご主人は、ご自身でそばを食べるときは私の器で
食べているとおっしゃってくださってました。
CIMG9907_20080413120350.jpg

CIMG9910_20080413120417.jpg

今日もお店で使う器を色々とご注文して下さり
年明けから忙しくなりそうです。
器を喜んで使用してくださることを思って、
心を込めて制作しようと思います。


CIMG9912.jpg

のし棒とこね鉢はお店のインテリアの一部になっていました。
花器を飾ってくださってました。
  蕎麦庵 かべや
 世田谷区太子堂4-4-14
 03-3414-8570      三軒茶屋駅より徒歩2分
              とても素敵なお店です。お近くにお越しの際は
              是非お立ち寄りください。 月・火休み
Posted by hibiki
category:
comment(2)    trackback(0)

comment
おそばおいしそう!
ぜひ今度行ってみたいわ!
その頃にはhibikiちゃんの器が納品されてるかしら?!

器の注文も順調のようでよかったですね!

そうそう、楽団の友達でミクシー仲間でもある子が、
私のところからhibikiさんのHPに行ってみたようで、
今度行ってみたいな~と行ってました。
暖かくなって、凍結がなくなったら(笑)連れて行くわね~!
2007/12/31 11:50 | URL | edit posted by しょうゆ
しょうゆちゃんv-341
是非お待ちしていま~す!
春の景色もいいよ!しょうゆちゃんは夏と
秋の日々器を知ってくれているので、
是非花が満開の頃に~
お蕎麦屋さんは雰囲気いいし、美味しいよ!
こちらの方へいったら、是非ランチでも
寄ってみてくださいね~v-318


2007/12/31 15:00 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/294-f9659833
trackback
 
