Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

☆ Merry X'mas ☆
実家でのクリスマス会~
姉家族が作ってきてくれたケーキ!
母は盛り付けのポテトサラダをツリーにしていた(笑)
遊びごごろあふれたホームパーティーになりました~
今年の12月は忙しくてイルミネーションもあまり見ていなかったけど
やっぱり見たくて昭和記念公園に行きました!
真上で花火もあがり,あまりにきれいで涙がでそうになった!
何故かすごい花火の後は皆で拍手~!
ここで運を使い果たし,帰りは渋滞,食事も12時ちかく...
でもクリスマス気分を味わえて良かった~
CIMG9864.jpg

↓このツリー公園の奥にあって一番きれいでした.
工房の庭にもほしい~
CIMG9867_20080413120249.jpg

CIMG9871.jpg

CIMG9863.jpg
Posted by hibiki
category:
comment(8)    trackback(0)

comment
素敵
遊び心溢れた暖かいXmasの雰囲気が伝わってきます~~
イルミネーションも綺麗ですね!
2007/12/27 11:10 | URL | edit posted by aya
素敵♪
かわいいー!!!
ケーキと美味しそうなお料理。
hibikiのお家はお姉ちゃんもお母様もみんなお料理上手でうらやましいです。
昭和記念のイルミネーション、奥はこんなにきれいだったの?
うちらも先日行ったけれどあまりの混雑と寒さで
玄関周りしか見ずに帰ってきちゃったの。
それでもだいぶ満足だったのだけれど…。

来年も良い年でありますように。
良いお年を~
2007/12/27 16:22 | URL | edit posted by omatsu
きれいね~
手作りケーキもかわいいけど、
お母さんのグッドアイディアに感服しました!
にぎやかなクリスマスだったんですね~♪

記念公園のイルミネーション、
何年か前に行ったことありますが、
近くに住んでしまうと返って行かなくなってしまいました。
花火はベランダから眺めましたよ。
イブの花火は風があって少々流れ気味でしたが、
迫力あってきれいでしたね!

来年のクリスマスは工房にイルミネーション見にいけるのかな?!
2007/12/27 19:23 | URL | edit posted by
v-255 ayaさん
ありがとうございます~
ポテトサラダには笑ってしまいました!
イルミネーションも年々綺麗になりますね・・・
2007/12/28 02:27 | URL | edit posted by hibiki
omatsuさんv-259
奥は賑わってました~
音に光が反応するイルミネーションがあって
お子様が皆喜んで叫んでて微笑ましかったです~
確かに凄い人でしたね。
私も外だけでかなり感動しました~e-266
omatsuさんにとっても
素敵な一年でありますように。。。
2007/12/28 02:33 | URL | edit posted by hibiki
しょうゆさんですよね。。。v-255
花火ベランダから見れていいな!
急に行くことになって花火あるとは思わなかったから
凄く嬉しかった~
何年か前より良くなってるみたいよ!
是非行ってみたら~ホットワインとかあって
近くだから飲めるしいいんじゃない~v-266
工房の庭にイルミネーションしたら
さて何人来てくれるかな・・・
2007/12/28 02:38 | URL | edit posted by hibiki
素敵~!
hibiki ちゃんの家族はみんな作るのが好きなのかな?
とっても華やかで、楽しいテーブルだよね。

ケーキも顔でしょ?
ポテトサラダがツリーなんて、うちの娘を参加させたかった!!
そして写真みたらお腹すいてきた~(笑)
とても温かいパーティだったね。

そして、昭和記念公園のイルミネーションUPしてくれてありがとう!!
色んな人から「綺麗だ」と聞いていて気になっていたのです。
本当に綺麗なんだね~。
素敵!素敵!!
私も見れてよかったわ!
2007/12/28 17:34 | URL | edit posted by ちるちる
ちるちるさんv-272
皆何かを作るのは好きですね…
そう!ケーキは顔です~
ポテトサラダのツリー是非お試しください(笑)
昭和記念公園、写真でもちょっと感激しますよね!
本当に綺麗でした。人もかなり来てましたが
暗くて人の顔が見れないのでそんなに込み合った感じは
なかったです。
イブの帰り遅くにスーパーいったら正月準備してましたe-274
懐かしかったです~
2007/12/28 20:00 | URL | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/293-89a62c68
trackback
 
