スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

復活~
クリスマスですね~
社員時代仲の良かったマリ先輩と
毎年クリスマスプレゼント交換してましたが
私が仕事をやめたり、彼女に子供が生まれたりとのんびり買い物に
いけない年もあり、しばらくクリスマス会をしていなかったけど、
先日マリ姉さんからそろそろ復活する?っと連絡がきて
遊びに行ってきました~
ケーキ食べてのんびり~今年はけっこう会えたけど色々と話はつきない。。
恒例のプレゼント交換。毎回誕生日プレゼントにもクリスマスプレゼントにも
必ず1点くまのものを入れてくれる!今回も可愛いくま入ってました!
毎回探すの大変だろうな(笑)
また遊びに行きます~
071220_2016~01

1度は保育園の行事での甥っ子の姿を見てみたいな~っと
思っていたので、先日甥っ子の保育園のクリスマス会みてきました~
はずかしがっているのかと思ったら、大きな声で歌を歌ったりしていて
可愛かった~衣装も劇の道具等も保育士さんの手作り!すごいな~
Posted by hibiki
category:
comment(2)    trackback(0)

comment
かわいい!
クマのサンタさんかわいいね。
プレゼント交換って幾つになってもワクワクして楽しいよね。
相手の顔を思い浮かべて選ぶ楽しみあり、何をもらえるか想像する楽しみあり。。。


保育園も幼稚園も、先生の手作りには脱帽ですね。
軽々しく保母さんになりたい!と思ってた時期があったけど、
とても大変そうなので、ならなくてよかった。。。
と思う今日この頃。

でもその手作り達は心暖まるし、子供も喜ぶんだろうね~。
先生達、尊敬します!!

いいクリスマスでしたね~。
2007/12/25 11:13 | URL | edit posted by ちるちる
v-255ちるちるさんはサンタになったんでしょうか?!
プレゼント選びは楽しいですよね!
本当!保育園の先生はすごいです!
驚きました!身近に保母さんが何人か
いるんですが、確かに家でも制作していたなって
思います。。。
でも作ったものって本当みていて暖かい気持ちに
なりますね!
家でも色々クリスマスの飾りつけとかしてみたいけど
見て喜んでくれる人がいない~(笑)
&イルミネーションも憧れますが、奥地で誰も人が
通りませんv-12




2007/12/26 08:46 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/292-c145dd66
trackback
 
