Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

☆ 癒し ☆
CIMG9843.jpg

ayaさん宅におじゃまして先週と今週アロママッサージを受けてきました~
個展前からお約束していて、とにかく心待ちにしていたこと。
素敵なお家で、空間もサロンの様でお店で受けているような
心使いと、技術に心も体も癒されて帰ってきました。
ありがとうございました!!
技術を習得する為の勉強は大変そうですが
学ぶことはやはり楽しそうです。
私も勉強したくなってきました~
また遊びに行かせてくださいね~
年内はお互いできるだけのんびり過ごしましょうね~


Posted by hibiki
category:
comment(4)    trackback(0)

comment
ありがとう!
ありがとうございます~^^
技術なんてまだまだなんで、照れます~

お互いに違う分野ですが、刺激し合えて嬉しいです!
紙布織りも極めたいし^^
のんびりモードとガッツモード上手く切り替えて頑張りたいですね♪

また宜しくお願いします~!
2007/12/19 22:05 | URL | edit posted by aya
v-276こちらこそまた宜しくおねがいしま~す
私も違う分野のお話を聞けて楽しい&刺激を受けます。
紙布織りもはじめて実物見ましたが
素敵ですね~
またおしゃべりしに遊びに伺いますねv-282
2007/12/20 09:41 | URL | edit posted by hibiki
一年間の自分へのご褒美にと思いきって「古家具」を購入してしまいました~
自宅サロン。実現できたらなあ~この気持ちを温めて日々頑張ります~!!
また遊びにきてね♪
2007/12/23 09:52 | URL | edit posted by aya
v-255 わ~どんな感じのだろう・・・!!
きっとお家にぴったりの素敵な空間を
生みだすんだろうな・・・
自宅サロン!できますよ!
っていうか、もうサロンでした!
また遊びに行きますね~v-10
2007/12/23 10:01 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/290-9b777904
trackback
 
