スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

心地よい場所
CIMG9036_20080413120515.jpg

しょうゆさん家にやっと遊びに行けました。
結婚祝いと新築祝いも兼ねて早く行きたかったけど
なかなかいけずにいたので、やっと行くことができました。
エコ時代の仲良かった先輩たちも集合しとっても楽しい1日。
会社を辞めてからなかなか一緒に食事したり
お話する時間がなかったので、ひさしぶりの楽しいトークに
笑ってばかりいました~
それぞれ環境がかわってもこうしてつきあえて
こういう仲間がいて本当に嬉しいな~
しょうゆさん宅は皆の集まりやすい立地だ~(←っと勝手に思って)帰りました。
また遊びにいかせてね~またネコスの皆さん会う日を楽しみにしていま~す

Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/285-5becde13
trackback
 
