Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

自宅展2007
陶工房 日々器  中田麻子陶展 終了いたしました。

DSC08906.jpg


自宅展が無事終了いたしました。
期間中、お時間をつくって日々器にお越しいただきまして
本当にありがとうございました。
正直自分の納得のいく展示会ができるか不安で、
中途半端になるようならやめようと思っていましたが、
全力で取り組む事ができ、多くの方に見ていただけて本当に
展示会を行い良かったと思っています。
最初のグループ展の頃から応援して下さっている方や
ギャラリー糸屋の個展の時のお客様も多く楽しみにしていて下さり
嬉しかったです。
お子さんがまだ小さいのに来て下さる方も多く本当にありがとうございました。
お友達・知人が来てくれて顔をみるととてもほっとして、
温かい気持ちになりました。本当にありがとうございました。
日にちと、時間によってはゆっくり話せたり、話せなかったりでしたが
日々器の空間でお会いできうれしかったです。
久しぶりの再会や、新しいお客様との出会いもあり
今後楽しくなりそうです。
また器に関してご意見や感想を頂きとても勉強になりました。
また制作活動頑張っていきます~

皆様の応援があり、今までも頑張れたし、今後も頑張っていこうと思えます。
またお会いできる日を楽しみにしています。
本当にありがとうございました。


CIMG9608.jpg

CIMG9609.jpg

CIMG9601.jpg

CIMG9617.jpg

CIMG9598.jpg

CIMG9589.jpg

CIMG9588.jpg

CIMG9605.jpg

写真の画質はよくありませんがUPします。

24日はericaに1日応援に入ってもらいました。
私は接客中心でしたので色々気を使ってくれてどうもありがとう。
学生時代友達とcafeをひらきたいと話していたので
お客様にお茶をだしたり、連携もぴったり!
とても助かりました。
hibi-cafe!そんな企画とかいいかもね・・・
sちゃんや、kちゃん、yちゃんにも梱包をお願いする等
手伝っていただきどうもりがとうね。
途中まできて渋滞でこれなかった友達や
都合が合わず会えなかった方ともまたお会いできる日を
たのしみにしてますね!

最後に素敵な空間を作ってくれたkさま。
いつも応援してくれる身近な皆さま。
休日中お手伝いをしてくれた姉フアミリー、家族。
一人の力ではできませんでした。本当にどうもありがとう。
Posted by hibiki
category:
comment(14)    trackback(0)

comment
本当にステキでした!
お疲れ様です~^^
2007/11/28 07:01 | URL | edit posted by aya
個展!大成功!おめでとうございます!
v-18v-41麻子どの!個展の大成功!おめでとうございます!とてもいい工房に住んでいて、自宅工房での個展なんて、素晴らしすぎるのだ! 私も現在新しい工房を見つけていて、いつか火の玉工房長も自宅工房での個展をやりたいのであります!これから冬になり、灯油も高くなりますが、風邪など引かずに頑張ってください! 私もビール代を灯油代にして、12月から製作爆発始動v-313です! 麻子どの!お疲れ様でしたv-306
2007/11/28 10:22 | URL | edit posted by 工房火の玉発動機の田崎太郎です!
うお~!素敵!素敵!!素敵~v-19!!!
なんか写真集見てる感じだよ。

こういう飾りつけもみんな自分でやるんでしょ?
やっぱりセンスいいんだね。なんというか。。。「素敵」という言葉しか見つからない!
そして私の心をとってもくすぐるのよ。

あ~、今更ながら行きたかったわ。
今度絶対工房にお邪魔してみたいっ!

まさに心をくすぐる器や花器や箸置きや。。。

とにかく素晴らしくて素敵です!
個展本当にお疲れ様。
少しはゆっくりできるのかな?
2007/11/28 15:29 | URL | edit posted by ちるちる
お疲れ様でした~!
自宅展、大成功ですね! おめでとうございます!!
古民家と器の雰囲気がマッチしていて、とても素敵な
空間を演出されたんですねー。行ってみたかったです。
実は私も古民家に住んでいて、この部屋そっくり!
昔の家ってみんなこんな間取りでしたもんね。
あーー、私もいつか自宅展やってみたいです。
その時は参考にさせてくださいね!
 
2007/11/28 17:22 | URL | edit posted by mica
残念!
個展大成功のようでおめでとうございました。
最終日に孫を連れて拝見しに伺う予定で居ましたが、残念ながら前の日に子供が調子を崩し伺えませんでした。次回の個展楽しみにしています。
寒くなりますから体調に気をつけて下さいね。
2007/11/28 20:17 | URL | edit posted by 真紀母
v-282 ayaさん
来てくれて嬉しかった~
ありがとう。
近いうちに会いましょう~v-300
2007/11/29 00:45 | URL | edit posted by hibiki
v-530 太郎さん
ありがとうございます。
新しい工房見つけているんですね。
楽しみですね・・・
製作始動できる様になりよかったです。
今まで溜まったマグマの様なエネルギーを作品にぶつけて
下さいね。e-269また作品楽しみにしています。
2007/11/29 01:09 | URL | edit posted by hibiki
ちるちるさんv-22
ありがとうございます。
展示はブログに書いた友達Kさんが手伝ってくれてます。
自分の器を展示する時あれも、これも前に出そうとする
私に比べて、冷静に並べてくれる強い味方です。
今度是非工房へ遊びにいらしてください~
少しゆっくりしたい・・・まだできてないけど…
2007/11/29 01:20 | URL | edit posted by hibiki
micaさんv-20
そうなんですか!古民家!
わ~いつか夢かなえてくださいね!応援してます。
自分の作りたい器と家の雰囲気は合うなっと思ってましたが、
家具を揃えるのにはけっこう悩みました。
制作するにも辛い季節になってきましたね。
お互い頑張っていきましょう~v-217

2007/11/29 01:34 | URL | edit posted by hibiki
真紀母さんv-255
ありがとうございます。
月曜にIさんから伺いました。残念でしたが
また自宅展やりたいな~っと思っているので
是非遊びにいらして下さいね。
本当寒いですね。真紀母さんもお気をつけ下さい。
2007/11/29 01:40 | URL | edit posted by hibiki
本当にお疲れ様でした!
一緒に楽しい時間を過ごせて良かったよ~(≧∀≦)
hibi-cafe いいねv-238
いつか、そういう企画立ち上げようねv-119
疲れただろうし、毎日寒いので、体に気をつけてねv-237
近いうち皆で集まろうね(´∀`)
2007/11/29 18:55 | URL | edit posted by Erica
今度は夜に?
お疲れ様でした!
あの真ん中のちゃぶ台はいつも置いてあるんですね。
それが良く生きてますね~。
器も素敵ですが、その配置もさすがです。
夜の電気がついた感じも素敵v-238
2007/11/29 23:00 | URL | edit posted by masu
ericae-338
ありがとう~お疲れ様でした。
ericaのアクセはパーツと作りが凝っていて
とても好評でした。雰囲気も日々器と相性が
よかったです。
今後ともよろしくね。
では近いうちに会いましょう~
ericaも体調気をつけて~
2007/11/29 23:33 | URL | edit posted by hibiki
masuちゃんv-266
ありがとう~ちゃぶ台は人気あるね~
色々聞かれたよ~
電気はお友達のプレゼント。部屋がとっても暖かく
なりました~
今度夜是非遊びに来てね。
夏は夕方から庭でバーベキューとかできるし
是非やろう~
2007/11/29 23:38 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/282-c09a406e
trackback
 
